0288084

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2384) の関連スレッドを表示しています。 ]

名月の宴 投稿者: 投稿日:2007/09/26(Wed) 15:14 No.2382
昨日は皆さん、ご苦労さんでした。
楽しいひとときは時の流れが速く、散会に後ろ髪引かれる思いやった。
(後ろ髪?また誰かさんに突っ込まれそう)

郡山、よう来た 感心やった。オジさんは嬉しかったがよ
男気の福、気の良さは相変わらずで


あの肥後がお茶目するし
ヒロシは世話役を完璧にこなし、最後までシャキッとしてるし(初めっ見た)
卓ちゃんは消えるし

仲秋の名月の妖気にでも当てられたかのような、いつもと違った飲み会やったネ

次回は、幻の都外川も来ると思うし、楽しみやね

【報告】
@ ヒデ、オイと川崎で1:00迄飲んだけど、朝5:30に起きて一番の新幹線で帰った
  10:00には会社におった。ほんのこて元気やらい
A 卓ちゃん、東京駅まで歩いて帰ったとの事 何事も無く元気にしちょった。
B 龍蔵、ちょびっと酒を飲み、心配やったけど、コイも何事も無く、ピンピンしちょった

以上

Re: 名月の宴 投稿者:フク 投稿日:2007/09/26(Wed) 21:15 No.2383
やはり銀座で飲む酒は格別ですなー。
どうもオオキニなー。

Re: 名月の宴 投稿者:H&H 投稿日:2007/09/27(Thu) 07:37 No.2384
楽しみしてたけど
時間がたつのははやいわ。すぐやったネ
楽しかった・・・・・・・・・

Re: 名月の宴 投稿者:卓也 投稿日:2007/09/27(Thu) 08:10 No.2385
卒業以来の再会や、久しぶりの東京で舞い上がった。
最後はまだら状の記憶でした。
又、頼むわ!

Re: 名月の宴 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/09/27(Thu) 08:33 No.2386
おはよう、お礼が遅くなりごめん
東京の皆さん本当にお世話になり有難う。
念願の銀座で仲間と飲む酒は最高やった
同級生はやっぱりよかねー(いつも思う)
ヒロシが言うように時間がたつのは早く
名残惜しかったけどまた次の機会に・・・

ヒゴ いつも世話になりっぱなし
ヒロシ 川崎まで早くから迎えに案内に助かった
タクヤ、郡山 37年ぶりじゃったねー
フク  いつも男っぷりがよかねー
龍蔵 酒が飲めないのによくきてくれた 
   早く体治せよ
アリ  川崎でもう1件・・・よく飲んだ
   川辺出身のマスターによろしく
   

- Joyful Note Antispam Version -