0287643

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2404) の関連スレッドを表示しています。 ]

鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒゴ 投稿日:2007/10/09(Tue) 17:50 No.2396
秀幸、先日はおおきにね!!
宰司と坂上も有難う!!
あれから夜中の2:30まで飲んで、あくる日は神戸じゃった。

秀幸の甥っ子が支配人を勤める「華蓮大阪心斎橋店」の宣伝をちょっと!!
右側が支配人の「菊永成人」さん。

10月12日(金)、JA鹿児島県経済連直営のレストラン「華蓮大阪心斎橋店」がオープンします。このお店は、鹿児島黒牛・鹿児島黒豚・さつま若しゃも等、鹿児島ブランドの情報発信拠点としてオープンしますので、鹿児島ならではの食材を、存分に味わえるお店になるのではと思います。鹿児島出身の人はぜひ一度は行ってみてください。内装もおしゃれでお客さんを連れて行っても恥ずかしくない雰囲気です。居酒屋はどうも、というある程度年配の方たちにもお薦めです。

よけんさかつながりの方で関西にお住まいの方はぜひ一度は覗いて見て下さい。
そして周りの人にPRお願いします。

http://www.karen-ja.or.jp/shop/index_karen_sinsaibasi.html

「華蓮」のネーミングは、鹿児島農協連から「かれん」となったようです。

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒゴ 投稿日:2007/10/09(Tue) 17:53 No.2397
お店の入口

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒゴ 投稿日:2007/10/09(Tue) 18:01 No.2398
場所は御堂筋に面したオフィスビル「プライムスクエア心斎橋」の地下一階、心斎橋と難波の中間ぐらいのところ。

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒゴ 投稿日:2007/10/09(Tue) 18:06 No.2399
店内は結構ゆったりで、雰囲気の良いお店です
個室もあるので、今年の忘年会なんかにいいかも!!

もちっとキバルか 投稿者: 投稿日:2007/10/09(Tue) 23:18 No.2400
甥ッコ、若い時のヒデにそっくり!

先日は、ハル、宰司、二人共、酒のせいもあるんだろうけど、まこて元気やったネ
ハルは卒業以来やったけど、話した感じでは人となりは変わっとらんね

トキンがおらんのが残念やったけど、そのうち又会えるやろう

もうちっと生きてみようかネ

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/10/10(Wed) 20:23 No.2401
ヒゴ、こっちこそおおきにネ
忙しいスケジュールのなか(同窓会の合間)よく時間を
作ってくれた 宰司も坂上も短い時間やったけど
喜んでたしあの後3人でおおいに盛り上がった

甥の店も見てもらったし、おまけにPRまでして
貰って感謝、感謝やね、これからもよろしく・・・

アリ、この前は電話ですまんかったね そうかハルとは
卒業以来会っとらんし話するのもはじめてじゃったか

トキンは3連休でやる仕事があってどうしても都合が
つかんかった 残念やったけど
 
そう、生きとったらそんうちみんなにまた会えるよ アリ

オクも闘っている 気張れオク 来月、大阪きたらTELくれよ
 



Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:H&H 投稿日:2007/10/13(Sat) 16:39 No.2402
ヒデ よかったネ(どこの子かしらんけど)

よか店やいが・・・俺が大阪にいったら招待してナ

オクはこの前電話あった、あんまい元気なかね
今度大阪に行くって「俺も行きたいけどナー」
年内は行きたいと思ってるけど・・・・・

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:タツロー 投稿日:2007/10/13(Sat) 22:30 No.2403
おぉ〜ヒデが東京に行ったり、ヒゴが大阪に行ったり目まぐるしくもり上がっちょいね!
郡山のなつかしい顔も拝見。痩せてるけど変わらんね・・・
これは兄さんの息子さん?たしか野球をしちょった・・?華蓮の鹿児島店は2度行った。
ごぼうやら芋やらの素揚げが出てきておじさんはたまがったけど若者にはすごい人気らしか。訳わからん・・??

おとといは蜂が仕事をサボって(笑)遊びに来た。家で飯を喰いながら4時間ぐらい
だべって楽しかったぁ〜。ボチボチ鹿児島組みも飲ん方を組まんならねぇ・・・・

追伸 しかし顔の分析結果にはワロタ!!加藤剛やらさかなちゃん?極めつけは有のカリスマホストね(爆)
飲んでたコーヒーを噴出してしもた。


Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒゴ 投稿日:2007/10/14(Sun) 21:24 No.2404
無事オープンしただろうか?
頑張って繁盛してもらいたいね!!
大阪に行ったら寄るようにしよう。

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/10/15(Mon) 19:24 No.2406
ヒロシ、大阪にいつ来っとや こん前世話になったで
今度は、おかえしをすっで はよ来いよ

タツロー、久しぶりやねー 早いもんであれから(同窓会)
2ヶ月がすぎたねー・・・仕事サボッて昼飯食いに来た!
蜂のニコニコ顔が目に浮かぶなー
そうよタツ 鹿児島の華蓮が博多についで3店目として
大阪心斎橋にオープン(10/12)したがよ 甥っ子が
支配人でやっているから知り合いに声かけて応援してや

ヒゴ、無事オープンしました 心配掛けてすまんなー
オープン時は忙しくて迷惑かけたらいかん思うて遠慮
してたけど心配で2日目の閉店間際に覗いてみた
何とか予定どおりのスタートは出来たみたいでひと安心かな
これからが大変や 頑張るしかなかね・・・
大阪の結果次第で東京進出が決まるらしいから責任重大や
これからも応援よろしく・・・

みなさん 大阪来たら 頼むでー 

Re: 鹿児島ブランドのレストラン 投稿者:kikukiku 投稿日:2007/10/21(Sun) 22:16 No.2415
よけんさかさん、ヒデユキの甥っ子『kikukiku』です。先日はありがとうございました。オープン前でバタバタしてて愛想無しで申し訳ありませんでした。これからみなさんに愛される、そして輝くお店になるよう従業員一同キバッテ行きます。皆サマ応援してください。鹿児島を大阪をそして日本を元気にしたい・・・・そんなことを本気で考えています。鹿児島にゆかりのある方もそうでない方もたくさんご来店いただいております。最高の黒牛・黒豚を最高の雰囲気でお楽しみいただければ幸いです。カゴンマ魂を胸にチェストー!!

- Joyful Note Antispam Version -