0287661

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2431) の関連スレッドを表示しています。 ]

どうしました? 投稿者:友人・隣の芝生 投稿日:2007/10/30(Tue) 08:54 No.2429
あにょさん、ほんと、どうしました?

このサイト すぎもとまさと"吾亦紅"聴けますが・・・

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1069571

  われもこう は 吾(も)恋う なのでしょう・・


Re: どうしました? 投稿者:タツロー 投稿日:2007/10/30(Tue) 11:25 No.2430
吾亦紅・・いいですね。視聴が途中で切れたのでもっと聞きたくなった
歌は人生が、青春時代が蘇るからヨカネェ!こいも良かった!個人的に・・・・(^^;

Re: どうしました? 投稿者:タツロー 投稿日:2007/10/30(Tue) 11:36 No.2431
あにょさんは忙しすぎて、じっくり昔を懐かしむ暇もなかちゅうことでしょう・・・たぶん。
体に気をつけて頑張らんとね。

土曜日にポリープを取ってすっかり健康管理に目覚め、3日も禁酒してしもたぁ!

Re: どうしました? 投稿者:あにょ 投稿日:2007/10/31(Wed) 22:15 No.2433
友人さん、大丈夫ですよあにょは。

最近音楽なんてあんまり聴いたことないし、なんか時間に追われてることが多かったので・・・・
素敵な音楽で癒されのもたまにはいいかなって思っただけです。
昔は音楽大好きだったんですけどね。ギター持ってバンド組んで・・・
今度鳥さん待ってる時なんか音楽聴こうと思ってます♪♪

タツロー、俺みたいな男についてきてくれる奴はこいつらしかいないと思うと、
若い奴らの為にも頑張らんとやっせんねーちおもかたやらい!!

人間ドッグの結果はオールA!!どこも悪くありませんち言われたがよ。(^o^)
まぁ体だけは健康やっでこいからもきばっど!!

Re: どうしました? 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/11/02(Fri) 10:53 No.2435
あにょさん反響が大きかね。
ちょっとした一言でこんなにみんなが心配してくれる
あにょさんの人徳ですよ
人間ドック結果はオールA!! そいが一番じゃ
タツロー 禁酒している?あにょさんを見習いたいね

11/4は長男の結婚式や 終わったら 俺も
懐かしい音楽でも聴いて・・・(柄でもないか)

アリ、傷心の酒を飲んで その後は?
また、アリ節を楽しみにしている

おめでとう 投稿者: 投稿日:2007/11/03(Sat) 07:32 No.2436
ヒデ 長男の結婚おめでとう
本人よりうれしいのでは?よかったネ(ご苦労さん)

タツローポリープを取ったってどこの?
3日も禁酒かあ・・・つらかったナ
俺なんか3日も禁酒と言われたら人生をなげるデ
「2日やなあ」長くて・・・・・・・・・・・・

Re: どうしました? 投稿者:友人 投稿日:2007/11/03(Sat) 14:27 No.2437
傷心の酒を飲んで その後は?
私もアリ節楽しみにしています

Re: どうしました? 投稿者:あにょ 投稿日:2007/11/04(Sun) 19:24 No.2441
「そんなの関係ねぇ!!」

友人さんも自分でやってそうだけど、
これ面白いね。(^o^)

- Joyful Note Antispam Version -