0288135

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2438) の関連スレッドを表示しています。 ]

傷心? 投稿者: 投稿日:2007/11/03(Sat) 23:02 No.2438
ヒデ
去年の11月3日に引き続き、今年11月4日、慶事おめでとう。
いよいよ、とりあえずの責務、全うしたね
これからは、まさしく自分の人生、謳歌することだね

リクエストにお答えして、首記のその後?
エリカ様ではないけれど、特に無し!
じゃ〜つまらんか

一言でいえば
若い時の愛は、自分中心  相手への思いやりより、自分の満足が優先する

オジサンの愛 それは慈しみ
極論を言えば、愛する人が生きているだけでいい。
見守っているだけで、それでいい

ちゅう事かね

Re: 傷心? 投稿者:友人 投稿日:2007/11/03(Sat) 23:25 No.2439
おもしろいデコ!
何でも出てきますね
ドラえもんのポケット私も欲しい!

Re: 傷心? 投稿者:あにょ 投稿日:2007/11/04(Sun) 19:20 No.2440
ヒデは今頃どうしてるかね?

俺はまだまだ自分中心だな・・・
いつになるかね、愛する人が生きているだけでいいなんて言えるの。

Re: 傷心? 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/11/07(Wed) 20:01 No.2444
結婚式も無事終わりホッと一息と思えど
なかなかです。二人ともかたづき責務を
全うしたかもしれないが、自分の人生を
謳歌するにはまだまだ先がながい・・・
がんばらねば

- Joyful Note Antispam Version -