0287635

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2457) の関連スレッドを表示しています。 ]

お邪魔します^^ 投稿者:さちこ 投稿日:2007/11/24(Sat) 20:27 No.2454
お久しぶりで〜す!皆それぞれ忙しそうですね〜
楽しいことがあったり心配事が出てきたり忙しい年代になっつたむんじゃ。

さて、我が家もようやく!長女の結婚が決まり、4月に挙式の運びとなりました。
これで親としての肩の荷が少しおりました。

しかし、問題は嫁に行った次女。
未だに学生やらせて貰い、何とスェーデンのエーテボリ大学に短期留学までさせて貰い(岡大推薦)
学費払ってくれてる婿に不便もかけ、申し訳なさと気の毒が行ったりきたり・・・
なにやらもう3ヶ月の研究が終わりかえってくるようです。
廻りに誰一人日本人のいない所に飛び込んで行ったぼっけもんの娘です。(誰似たか?)
ブログ出してるので暇な人は覗いて見て〜
(ayakongで出ます)

暑い夏に悩まされたけど
こいから寒くなるので皆気いつけて!

というわれわれは早速風邪できゅは夫婦でいさどんにいたっ来た(ーー;)


Re: お邪魔します^^ 投稿者:H&H 投稿日:2007/11/25(Sun) 16:19 No.2457
さちこさん 久しぶりやね
子供が「かたづいて」良かったネ
こっちも寒くなったがよ 痩せ骨にひびくヨ

1週間前親戚が亡くなって通夜と葬式(義父とモリユキが鹿児島から出て来た)で仕事をさぼったからこの1週間きつかったよ

お互いに体には気をつけようナア・・・

Re: お邪魔します^^ 投稿者:あにょ 投稿日:2007/11/25(Sun) 21:47 No.2461
久しぶりヤネ。
姉ちゃんも4月に結婚か、おめでとう!!

ayakongさんのブログみたど!
スェーデンで頑張ってるね。たいしたもんじゃ!!
もぞか子やっどん、だいに似たたろかい?

夫婦で風邪か? まぁお大事に・・・・

Re: お邪魔します^^ 投稿者:フク 投稿日:2007/11/30(Fri) 18:15 No.2463
皆さん 久しぶりです。
ブログ見させてもらいました。
大学10年生? ayakongさんは幸せ者ですね。
向学心があることはすばらしいことですなぁ。
それにしてもタツロー君によく似てますね。

- Joyful Note Antispam Version -