0287702

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2459) の関連スレッドを表示しています。 ]

酔うた 投稿者:H&H 投稿日:2007/11/14(Wed) 11:02 No.2451
タクヤ  きにゅはご苦労さんやったネ

2・3・4階よか店やったがよ・・・・・良い店よ
タクヤが心配した店じゃなかったガヨ・・・・

だけど「友人さん」こんかったニ?・・・・・又、今度ナ

Re: 酔うた 投稿者:さちこ 投稿日:2007/11/24(Sat) 22:22 No.2455
ヒロシさん、久しぶり!私もきゅは風邪薬で?酔ってる。

この前、頭が痛くて脳神経外科でMRI撮ってもらったんだけど
一応異常はなかったものの右脳が少し萎縮してたがよ
だから物忘れがひどくなったはず!
33歳から萎縮は始まるらしい。
アルコールを飲む人は進むのが早いらしいよ〜
お互い気をつけようね!

脳ミソ 投稿者:H&H 投稿日:2007/11/25(Sun) 16:22 No.2458
俺の脳ミソはアルコール漬けやから
まだ、ボケはこんな・・・

Re: 酔うた 投稿者:あにょ 投稿日:2007/11/25(Sun) 21:40 No.2459
ヒロシもMRI撮ってもらったほうがよかとじゃなかか?
俺は脳ミソは都合の悪いことだけ忘れるようになってるらしい・・・・

- Joyful Note Antispam Version -