0288130

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.2465) の関連スレッドを表示しています。 ]

オクから電話 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/11/28(Wed) 19:41 No.2462
あれからすぐオクから電話あり元気そうじゃった。
闘いは続いているらしいが明るい声で近況報告あり
まずは一安心・・・
さちこさんそっちにも電話があったどがな
それから、おねーちゃんの結婚おめでとう 
肩の荷がおりたね オイも11/4に長男が結婚し2人
ともかたづいてホッとした はやかもんじゃね
こん前は(23日)中渡瀬弘美の長女の結婚式があって
その翌日、田舎の人たちを伊丹空港に送りに行った
帰りに夫婦で寄ってくれた めでたいことやし
忠久(松山)も呼んで4人で飲んかたじゃった
タツローも元気ケ これから忘年会シーズンじゃいね
さっそく今週末から毎週予定がはいっじょっど!!

Re: オクから電話 投稿者:H&H 投稿日:2007/12/01(Sat) 19:55 No.2464
ヒデ 元気みたいやなあ・・オクも元気そうでいいな・・・

俺も大阪に行こうと思ったけどいけんな(忙しくて)
また、時間つくって行こうと思う

その時は、よろしくナ

Re: オクから電話 投稿者:さちこ 投稿日:2007/12/01(Sat) 22:08 No.2465
オクから電話ありました。
本人はとても元気な声でしたが本当に大変なんだなあと
心が痛みました。
回復を信じて頑張ってほしいです!

ヒデさんげえもひろみげえも結婚おめでとう!
やっぱ親はホッとしますね。

ヒゴさん、フクさん、たいした内容じゃないけど
ブログ見てくれてありがとう!
顔はタツロウ似だとよくいわれます。
好きな事できてホントに幸せ者です。 

タツロウは晩酌したあと、すっかりよくろて
こたつに、天国行ったみたいな顔してつぶれてます・・・
毎度のこと!まっでといなむんになりました。あ〜あ 情けない・・・

ヒロシさん、仕事忙しそうで結構なことです、頑張ってね

- Joyful Note Antispam Version -