0287619

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[頴娃高校] [トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1安田、天達の  / 2省吾くん、残念です。12  / 3訃報  / 4訃報  / 5盆に続いて・・・ (5) / 6恒例の地元同窓会2 (9) / 7恒例の地元同窓会  / 8無題 (1) / 9訃報  / 10指宿市内で捜しています  / 11無題 (1) / 12同窓会 (2) / 13指宿で電気科卒のミニ同窓会を開催しました  / 14歯 (1) / 15機械科48年卒(還暦記念:チャリ日本一周) (4) / 16電気科47年卒関東同窓会 (2) / 17訃報 (3) / 18あけましておめでとうございます  / 19無題 (7) / 20youtube (1) / 21youtube動画  / 22時見君の納骨の日が決まりました。  / 23台風一過 (1) / 24新築? (4) / 25慈愛の手紙 (3) / 26残暑、、、 (1) / 27一年ぶりの同窓会 (4) / 28トキン残念  / 29訃報 (1) / 30大阪京セラドーム (1) / 31花見同窓会 (2) / 32久しぶり (3) / 33もう正月 (2) / 34忘年会 (1) / 35電気科s47卒関西同窓会  / 36田村先生の個展  / 37同窓会  / 38絵画展案内  / 39さびしい (1) / 40久しかぶい  / 416日の懇親会  / 42長崎鼻  / 43お花見懇親会  / 44懐かしい  / 45なつかしい?  / 46同窓会開催連絡送付  / 472月?  / 48謹賀新年 (2) / 49忘年会  / 50逢いたい人 (5) /



[ 指定コメント (No.2474) の関連スレッドを表示しています。 ]

いたいけな男達へ 投稿者: 投稿日:2007/12/11(Tue) 23:16 No.2474  引用する 
卓ちゃん、ヒロシ  今宵はいい夢見るんだろうナ〜

さても、この世は奇奇怪怪なり
森羅万象、魑魅魍魎が蔓延り(はびこり)、我が物顔で跋扈(ばっこ)する

美しい夢は 見続けたほうがいい
甘美な夢想は 覚めないほうがいい

知らないほうが、見ないほうが良い事もある

それでも好奇心に導かれ  いたいけな男は、真実の扉をこじ開ける
結果、はからずも後悔する事になる

事実を知り  現実を思い知らされ
創りあげた偶像との乖離に落胆し、築き上げた妄想は無残にも砕け散る

待ち受けるものは悲しくも、残酷なエピローグ

ミステリアスは人を惹き付ける
このミステリー
永久に解明されず、迷宮入りになる事を願わずにはおられず・・・


それにしても男というものは
純で、可愛く、アホな生き物やねェ〜  ってか(ヒロシ調)


Re: いたいけな男達へ 投稿者:H&H 投稿日:2007/12/12(Wed) 05:39 No.2475  引用する 
タクヤ ご苦労さん(一人身の仕事で悩みの多いヒロシの為)に・・・

アリ それは無いと思うヨ
難しい事は分からんけどナ・・・・
毎日が人生ヨ、明るく楽しく   ってか?

Re: いたいけな男達へ 投稿者:卓也 投稿日:2007/12/12(Wed) 11:10 No.2477  引用する 
アリちゃん忙しそうでなにより。
伊達に55年の月日は流れとらんでぇ〜。
好奇心は持つし、偶像も創り上げる、しかしいたいけでなくなった男は、結果をある程度想定している。
だから無残でも、残酷でも無い。
どんな場面でも多少は楽しめる事ができる。

このイラストの女性は俺の理想のタイプじゃ。
おかげで画面が唾だらけになってもうた〜〜〜。


Re: いたいけな男達へ 投稿者:卓也 投稿日:2007/12/12(Wed) 11:49 No.2478  引用する 
ごめん!大事な連絡事項です。
昨日都外川君と電話で卒業以来しゃべったがよ。
元気そうじゃった。
都外川君は(10年位前に)御徒町で俺に似た人物を見かけたと言っていたが、間違いなく俺やいが。

次回の同窓会には必ず参加するとの事です。
楽しみやっど。

Re: いたいけな男達へ 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/12/12(Wed) 20:10 No.2479  引用する 
ヒロシ、卓也ふたりの忘年会盛り上がった?二次会
まで、たっぷりと楽しんだかもね また、みんなで
飲みたいね 関西支部はみんなの日程の調整が
つかんから新年会じゃいね

アリ、ひさしぶりのアリ節、元気そうで何より 
いたいけな男?ん 大きな人間になろうと思っちゃ
いるけど現実は厳しいね 楽な方に、都合のよい方に
流れて行こうとする自分がいる・・・

12/16日曜日岐阜に行こうと思っている 一昨日オク
から電話があった 岐阜で開催される全日本実業団
女子駅伝があって一緒に見に行くつもりだ
実は俺のいとこの娘が今年三井住友海上に入社しこの
駅伝大会に出場する 偶然にもこの娘の父親が高校時代
(もちろん頴娃高校)陸上部で奥薗の1年後輩じゃった
その縁があってオクと応援に行くことになった
名前は高吉理恵 4区を走る予定 聞くところによると
あのマラソンの渋井陽子からたすきを受けるらしい
TV中継もあるので皆さん時間があれば応援よろしく

Re: いたいけな男達へ 投稿者:友人 投稿日:2007/12/12(Wed) 21:45 No.2480  引用する 
ヒデさんはじめまして
凄いですね
私も絶対応援します
がんばれ!がんばれ!!

頴娃の皆さんお騒がせしてすみません
反省しています。

Re: いたいけな男達へ 投稿者:オク 投稿日:2007/12/12(Wed) 23:15 No.2481  引用する 
皆さん久しぶり。
友人さん初めまして。これからもよろしく。
みんな元気そうでなにより。
俺も今、病気療養中でなんとか頑張ってるよ。

ところで今度の日曜日岐阜で毎年恒例の全日本実業団女子駅伝が開催されるけど、たまたまインターネットをみてたらヒデの書き込みのとおり、頴娃高陸上部の後輩の娘さんが三井住友海上の選手で出場することを知り、ヒデに連絡したら岐阜に応援に来るとのことで、会えるのを楽しみにしているところじゃ。
去年は惜しくも資生堂に4連覇を阻止された三井住友海上だが、今年は文句なしの優勝だと思う。

ヒデ、あのあと幸一と連絡とれて土曜日15時頃岐阜に着くらしいので、ホテルにチェックインしたあと、嫁さんの店でお茶でもと思っている。幸一達は大会後、ホテルで選手や家族合同で慰労会があるので、月曜日兵庫に帰るらしい。
幸一とも高校卒業以来初めて会うので楽しみにしている。

写真は11月埼玉で開催された東日本の予選会のもので、右から3人目が高吉選手だと思う。

ヒデ、気をつけてな。楽しみにしてる。


Re: 友人さんへ 投稿者:ヒデ 投稿日:2007/12/14(Fri) 18:40 No.2482  引用する 
はじめまして 友人さん
がんばれ!がんばれ!応援よろしく

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -