0287621

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[頴娃高校] [トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1安田、天達の  / 2省吾くん、残念です。12  / 3訃報  / 4訃報  / 5盆に続いて・・・ (5) / 6恒例の地元同窓会2 (9) / 7恒例の地元同窓会  / 8無題 (1) / 9訃報  / 10指宿市内で捜しています  / 11無題 (1) / 12同窓会 (2) / 13指宿で電気科卒のミニ同窓会を開催しました  / 14歯 (1) / 15機械科48年卒(還暦記念:チャリ日本一周) (4) / 16電気科47年卒関東同窓会 (2) / 17訃報 (3) / 18あけましておめでとうございます  / 19無題 (7) / 20youtube (1) / 21youtube動画  / 22時見君の納骨の日が決まりました。  / 23台風一過 (1) / 24新築? (4) / 25慈愛の手紙 (3) / 26残暑、、、 (1) / 27一年ぶりの同窓会 (4) / 28トキン残念  / 29訃報 (1) / 30大阪京セラドーム (1) / 31花見同窓会 (2) / 32久しぶり (3) / 33もう正月 (2) / 34忘年会 (1) / 35電気科s47卒関西同窓会  / 36田村先生の個展  / 37同窓会  / 38絵画展案内  / 39さびしい (1) / 40久しかぶい  / 416日の懇親会  / 42長崎鼻  / 43お花見懇親会  / 44懐かしい  / 45なつかしい?  / 46同窓会開催連絡送付  / 472月?  / 48謹賀新年 (2) / 49忘年会  / 50逢いたい人 (5) /



[ 指定コメント (No.2957) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:タツロー 投稿日:2014/12/03(Wed) 12:04:19 No.2954  引用する 
急に寒くなりましたが皆さんオゲンコ・・・?
福留君の大好きな??健さん・文太さんも逝ってしまって残念!

二大スタ 逝たや昭和も 遠おけなっ (竜神)

平成も来年は27年 小渕さんの「平成」発表がこの間やったとに〜・・・

Re: もう師走・・・ 投稿者:ヒデ 投稿日:2014/12/04(Thu) 09:17:52 No.2955  引用する 

ほんとに日が経つのが早いね もう師走 
一年がアッと言う間や

タッちゃん、正月帰ります。
12/30〜1/3まで、その後、いったん帰ってまた
親父の7回忌で1/10〜1/12まで帰ります。

映画「福福荘の福ちゃん」の藤田容介監督は、タッちゃんの甥っ子・・・?
お姉さんの子?・・・じゃっとけ・・・すごいね
森三中の大島美幸が男役・・・ボロアパートで展開する人情コメディ
TVでも取り上げて話題になっている

今、ちょうど大阪で上映中、長い事、映画見てないけど久しぶりに
観てみようかね

Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2014/12/08(Mon) 13:34:44 No.2956  引用する 
この間正月じゃったとにね・・・
正月楽しみにしています お互いあいさつ回りやらで世話しかねぇ
うまく調整できたら一杯飲んがね
映画よかったら観てください 宣伝だけでもヨロシク!

それと朝 富義君から連絡で肥後君のお父さんが亡くなったとのこと
ヒゴはもう田舎に着いているのかな?・・・
みんな親見の人は親の葬式を出す年代に来ているから大変やねぇ
謹んでお悔やみ申し上げます

Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2014/12/12(Fri) 14:57:58 No.2957  引用する 
ヒゴと卓也昨日は残念でした 無事着きましたか?
丁度白水館に白川さんを送り届けて帰るところでした
卓也も2ヶ月ごとに千葉から帰省とは・・・大変じゃね 親孝行です
また帰ったらゆっくり会いましょう お疲れさん!!

Re: 無題 投稿者:ヒゴ 投稿日:2014/12/15(Mon) 07:06:01 No.2958  引用する 
父の葬儀に参列して頂いた皆様、ありがとうございました。
お陰様で、いい葬式が出来ました。

白川さん、懐かしいね。40年前の顔が浮かんできます。

卓也とは偶然にも帰りの飛行機が同じ飛行機で隣り合わせだったので
色々話しながら帰ってきました。東京組も来年は新年会でもしようかね。

Re: 無題 投稿者:元 トセイ人? 投稿日:2014/12/19(Fri) 21:57:42 No.2959  引用する 
「往く道は精進にして、忍びて終わり悔い無し」・・・健さん
「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」・・・・・文太さん
二大スターは流石に最期まで男を貫きましたね。
若かりし頃の自分は映画を見て映画館から出て来ると、虚像の世界と実像を混同して、言動も歩き方もすっかりなりきっていました。
今、その様な若者を見るとあのアホとかあのカブレ者と思い、自分も同じ様に見られていたのかと恥ずかしい限りです。まぁ青春でしたかね?
還暦を過ぎてから思うことは、「己の人生に悔いは無し」と言いたいけれど、どこで道を間違えたのか「己の人生悔いだらけ」が当たってるかもしれませんね? わっはっは実に馬鹿な男でござんすよ。

Re: 無題 投稿者:ヒデ 投稿日:2014/12/26(Fri) 00:16:45 No.2960  引用する 
元トセイ人さん

ご無沙汰、久しぶりです。
若かりし頃の武勇伝は噂では聞いておりましたが
半端じゃなかった・・・
健さんに憧れ 網走番外地の一コマ、網走刑務所前に座り込み
そこで杯を酌み交わすトセイ人さん・・・今は懐かしい青春やね

卒業以来30数年ぶりに再会して、銀座で我ら仲間同志酌み交わした
あの時の感動は今でも忘れない・・・
悔いのない人生はあり得ない? 万人が悔いありの人生かも・・・
また近いうちに杯を酌み交わしたいものだ
トセイ人と凡人と我ら仲間と

「故郷は遠きにありて思うもの」今年も正月帰ります。

Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2014/12/29(Mon) 22:53:52 No.2961  引用する 
トセイニンさんやっと出た^^
わが身を思い起こせば恥ずかしいことの連続・・・田舎からポッと出た東京はあまりにも華やかでカルチャーショックの連続でしたっけね
それがあっという間に齢六十を過ぎ いっぱしの説教たれる身に・・・

ほんのこてあっちゅう間じゃったねぇ・・・
悔いる人生があったちゅうだけでん そいが成長の証ちゅうこっかね

又後二日で新年 歳を重ねます
皆さん良いお年を!

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -