返信フォーム

いたいけな男達へ 投稿者: 投稿日:2007/12/11(Tue) 23:16 No.2474
卓ちゃん、ヒロシ  今宵はいい夢見るんだろうナ〜

さても、この世は奇奇怪怪なり
森羅万象、魑魅魍魎が蔓延り(はびこり)、我が物顔で跋扈(ばっこ)する

美しい夢は 見続けたほうがいい
甘美な夢想は 覚めないほうがいい

知らないほうが、見ないほうが良い事もある

それでも好奇心に導かれ  いたいけな男は、真実の扉をこじ開ける
結果、はからずも後悔する事になる

事実を知り  現実を思い知らされ
創りあげた偶像との乖離に落胆し、築き上げた妄想は無残にも砕け散る

待ち受けるものは悲しくも、残酷なエピローグ

ミステリアスは人を惹き付ける
このミステリー
永久に解明されず、迷宮入りになる事を願わずにはおられず・・・


それにしても男というものは
純で、可愛く、アホな生き物やねェ〜  ってか(ヒロシ調)


添付:2474.gif (4KB)

Re: いたいけな男達へ - 投稿者:H&H 2007/12/12(Wed) 05:39 No.2475
タクヤ ご苦労さん(一人身の仕事で悩みの多いヒロシの為)に・・・

アリ それは無いと思うヨ
難しい事は分からんけどナ・・・・
毎日が人生ヨ、明るく楽しく   ってか?


Re: いたいけな男達へ - 投稿者:卓也 2007/12/12(Wed) 11:10 No.2477
アリちゃん忙しそうでなにより。
伊達に55年の月日は流れとらんでぇ〜。
好奇心は持つし、偶像も創り上げる、しかしいたいけでなくなった男は、結果をある程度想定している。
だから無残でも、残酷でも無い。
どんな場面でも多少は楽しめる事ができる。

このイラストの女性は俺の理想のタイプじゃ。
おかげで画面が唾だらけになってもうた〜〜〜。



Re: いたいけな男達へ - 投稿者:卓也 2007/12/12(Wed) 11:49 No.2478
ごめん!大事な連絡事項です。
昨日都外川君と電話で卒業以来しゃべったがよ。
元気そうじゃった。
都外川君は(10年位前に)御徒町で俺に似た人物を見かけたと言っていたが、間違いなく俺やいが。

次回の同窓会には必ず参加するとの事です。
楽しみやっど。


Re: いたいけな男達へ - 投稿者:ヒデ 2007/12/12(Wed) 20:10 No.2479
ヒロシ、卓也ふたりの忘年会盛り上がった?二次会
まで、たっぷりと楽しんだかもね また、みんなで
飲みたいね 関西支部はみんなの日程の調整が
つかんから新年会じゃいね

アリ、ひさしぶりのアリ節、元気そうで何より 
いたいけな男?ん 大きな人間になろうと思っちゃ
いるけど現実は厳しいね 楽な方に、都合のよい方に
流れて行こうとする自分がいる・・・

12/16日曜日岐阜に行こうと思っている 一昨日オク
から電話があった 岐阜で開催される全日本実業団
女子駅伝があって一緒に見に行くつもりだ
実は俺のいとこの娘が今年三井住友海上に入社しこの
駅伝大会に出場する 偶然にもこの娘の父親が高校時代
(もちろん頴娃高校)陸上部で奥薗の1年後輩じゃった
その縁があってオクと応援に行くことになった
名前は高吉理恵 4区を走る予定 聞くところによると
あのマラソンの渋井陽子からたすきを受けるらしい
TV中継もあるので皆さん時間があれば応援よろしく


Re: いたいけな男達へ - 投稿者:友人 2007/12/12(Wed) 21:45 No.2480
ヒデさんはじめまして
凄いですね
私も絶対応援します
がんばれ!がんばれ!!

頴娃の皆さんお騒がせしてすみません
反省しています。


Re: いたいけな男達へ - 投稿者:オク 2007/12/12(Wed) 23:15 No.2481
皆さん久しぶり。
友人さん初めまして。これからもよろしく。
みんな元気そうでなにより。
俺も今、病気療養中でなんとか頑張ってるよ。

ところで今度の日曜日岐阜で毎年恒例の全日本実業団女子駅伝が開催されるけど、たまたまインターネットをみてたらヒデの書き込みのとおり、頴娃高陸上部の後輩の娘さんが三井住友海上の選手で出場することを知り、ヒデに連絡したら岐阜に応援に来るとのことで、会えるのを楽しみにしているところじゃ。
去年は惜しくも資生堂に4連覇を阻止された三井住友海上だが、今年は文句なしの優勝だと思う。

ヒデ、あのあと幸一と連絡とれて土曜日15時頃岐阜に着くらしいので、ホテルにチェックインしたあと、嫁さんの店でお茶でもと思っている。幸一達は大会後、ホテルで選手や家族合同で慰労会があるので、月曜日兵庫に帰るらしい。
幸一とも高校卒業以来初めて会うので楽しみにしている。

写真は11月埼玉で開催された東日本の予選会のもので、右から3人目が高吉選手だと思う。

ヒデ、気をつけてな。楽しみにしてる。



添付:2481.jpg (124KB)
Re: 友人さんへ - 投稿者:ヒデ 2007/12/14(Fri) 18:40 No.2482
はじめまして 友人さん
がんばれ!がんばれ!応援よろしく

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色