返信フォーム

無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/15(Fri) 12:04 No.2738
10日にヒデが法事で帰った折り オクのところに見舞いに出かけた
あいにく外出中(パチンコ?)だったので 時間つぶしに天達のところに電話したら在宅
それこそ久しぶりの天達くんだったが 入退院の繰り返しのようで今回も効果なしとの奥さんの言葉だった
家に閉じこもってばかりで自分の意思がないとなればこのままの結果かもしれんね 残念だけど・・)

(ヒデとのツーショットが残念ながらぼけてしまいました・・ゴメン)
その代わり若き日の十条時代の写真をもらってきたのでご鑑賞ください ヨカニセのオンパレード(笑)



添付:2738.jpg (79KB)

Re: 無題 - 投稿者:タツロー 2010/01/15(Fri) 12:08 No.2739
アマももぞんかったどんねぇ〜


添付:2739.jpg (84KB)
Re: 無題 - 投稿者:ヒデ 2010/01/16(Sat) 08:15 No.2740
1月9〜11まで親父の1周忌の法事で帰ってきました。
10日の夕方タツローとオクの見舞いに行ったけど残念ながら
外出中で1時間くらい待ちましたが結局、会えずじまい
翌日電話で話しましたが声がかすれていたけど思ったより
元気そうだった。パチンコに行けるくらいだから一安心

天達にも久しぶりに会えた。頑張ってほしい・・・・

タツロー、ありがとう


指宿のみなさん今回は時間がなくて連絡できなかった。
次の機会にまた、よろしく


Re: 無題 - 投稿者:ヒゴ 2010/01/17(Sun) 18:31 No.2742
懐かしい写真じゃらい!!
二十歳頃かね、こん頃は金は無かったけど最高に楽しかった。(^o^)

オクも天達も頑張ってほしいね。


Re: 無題 - 投稿者:タツロー 2010/01/18(Mon) 11:58 No.2743
いやいや・・ヒゴお前が一番の稼ぎ頭でリッチやったがね
他は貧乏揃いで何で喰っちょったかわからんかったがね(笑)

あれからオクから電話あったけど ほとんど声が出らんかった
会えてもかえって気の毒じゃったかも・・・

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色