返信フォーム

一年ぶりの同窓会 投稿者:龍郎 投稿日:2014/08/16(Sat) 14:12:06 No.2931
ちわーす!確か管理人の龍郎です(^_^);
ネットの無か外国から戻ってきもした、、、というわけで今後ともよろしく!
さっそく夕べの同窓会のアップをします

場所は去年と同じ指宿の「ぽんた」 茂と尾野が欠席でした
帰省は英幸 これに亡くなった時見の席を設けて乾杯しました
楽しい語らいでしたが時見の娘さんから預かった手紙を回し読みしてしんみり つくづく健康のありがたさを感じた夜でした
お互い健康管理には十分気を付けようね!!

又忘れなかったら書き込みをできるだけ頑張ります
それと夕べ言ったように掲示板をのぞいたら一言コメントをお願いします

添付:2931.jpg (271KB)

Re: 一年ぶりの同窓会 - 投稿者:ヒロシ 2014/08/17(Sun) 07:02:43 No.2932
皆さん、元気そうでよかね

元気が、一番やっど・・・・


Re: 一年ぶりの同窓会 - 投稿者:ヒデ 2014/08/19(Tue) 13:30:28 No.2933
幹事の龍郎君はじめ皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

今回は5月22日に亡くなった時見君の供養を兼ねての
同窓会でした。彼の娘さん2人からのお礼の手紙を預かって帰り、
それぞれ各自に読んでもらいました。父に対する娘さんの思いが
伝わり、こみ上げるものがありました。読むだけでなく誰となく皆が
その手紙をコピーして持ち帰りました。それくらい感動的でした。
時見君の席も設け、一緒に乾杯をしました。彼も念願であった再会を
楽しむ事ができ、きっと喜んでいると思う。

この会をいつも企画してくれる皆さんに改めて感謝します。
いつになっても同級生はいいものです。
預かった手紙は、関西、関東の同級生にも必ず届けるようにします。
龍郎君が言うように、お互い健康には気をつけて、今後もずっと
続けて行く、この8/15の同窓会を楽しみに頑張りたいものです。

また、来年を楽しみにしています。ありがとう


Re: 一年ぶりの同窓会 - 投稿者:ヒロシ 2014/08/20(Wed) 10:58:22 No.2934
タツ、の後の人、はだれかな?

Re: 一年ぶりの同窓会 - 投稿者:龍郎 2014/08/20(Wed) 13:26:39 No.2935
後ろは吉永 両サイドは重留と長海
写真が300kまでしか受け付けんから大分リサイズしたよ
ボケたほうがよかにせかね(笑)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色