返信フォーム

新築? 投稿者:タツロー 投稿日:2014/09/19(Fri) 14:38:04 No.2942
昨日大隣に配達の途中 英幸んちの前を通ったらすっかり家が無くなって
新築中だね・・・ダイが住んと?

朝晩が急に冷え込んできたね
短パンTシャツもそろそろ尾張名古屋 台風も来っど〜

<今日の狂句>
亭主(てし)ん嘘(うそ) 吐(は)かそち女房(かか)は 一杯(いっぺ)注(つ)っ (竜神)

Re: 新築? - 投稿者:ヒデ 2014/09/22(Mon) 09:55:03 No.2943
タッちゃん、お盆は色々お世話になったね。またよろしく

そうそう、俺の老後の為の、豪邸を建てていると言いたいところ
ですが、残念ながら、あれは甥っ子の家を建てているところです。
お盆に帰った時にはすでに解体されていて更地になっていました。
少し、寂しい気もしますがこれも時代の流れです。

ついでにその甥の店をPR
甥は、自分の農場で生産した、卵を中心とした直売所を知覧
警察署の西向かいで営業しています。
とれたての卵、その加工品のケーキ類、その他地場製品を扱った直売所
兼、お土産店です。メディア【TV】でも数回紹介されました。
去年11月には全国ネット人気番組「めざましTV」でも・・・・

詳細は「たまごの菊ちゃん」で検索。


Re: 新築? - 投稿者:たまご 2014/09/23(Tue) 21:15:26 No.2944
http://tamago.on.omisenomikata.jp/
遊びに行きます。


Re: 新築? - 投稿者:龍郎 2014/09/25(Thu) 21:52:03 No.2945
たぶんじゃろち思ちょった
若けしが田舎で頑張ればホッとすいね
菊ちゃんのyahoo店が出来たとやね 菊ちゃんの卵は折り紙つき!!
色々商品も工夫して頑張っているね もっぱら卵はお父さんの自販機で購入中だよん

富義 先日はありがとうm(。_。)m
結局商品なアンデルセンじゃった 無事解決!お世話さんでした

写真は開聞のイタリア料理店の前菜、、、開聞にはもったいなかぁ、、(笑)



添付:2945.jpg (235KB)
Re: 前菜? - 投稿者:ヒデ 2014/09/26(Fri) 08:07:45 No.2946

イタリア料理、、、? 前菜、、、?

わぁーぜえーか

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色