返信フォーム

寒い 投稿者:H&H 投稿日:2008/01/26(Sat) 08:19 No.2536
皆さん、おはようございます

毎日、寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか?
うちの子は今日は新人戦という事で朝早くから出掛けました
「ガンバレよ」休みの日でも練習〃やったからなあ・・・
父ちゃんもガンバルから

国立新美術館 - 投稿者:あにょ 2008/01/30(Wed) 00:16 No.2538
ヒロシ、元気か?
子供頑張ってるようだね、父ちゃんも気張らんと!!

写真は用事があって行ってきた、黒川紀章設計の国立新美術館
外も寒かったが建物も寒々しい感じがした。もっと温かみがあってもいい!!国立美術館は五箇所あるらしい。東京国立近代美術館、京都国立近代美術館、国立西洋美術館、国立国際美術館、そして今度の国立新美術館。名前も?だ。ロゴも「新」だし、イマイチ要分からんかった。展示してある作品はすばらしいのにちょっと残念な気持ち、こんな気持ちになったのは俺だけじゃないと思うが・・・

建物概要:http://www.nact.jp/building_intro.html



添付:2538.jpg (83KB)
美術館 - 投稿者:H&H 2008/01/30(Wed) 18:01 No.2539
あにょさん 俺は元気だよ・・・

美術館とかには、あんまり興味がない
建築も芸術だよナ だから、センスが無いのかもヨ

ところで「新年会」のほうはどうでしょうかネ?


Re: 寒い - 投稿者:ヒゴ 2008/02/01(Fri) 20:59 No.2540
もう2月やね・・・・(^_^;)
姫様たちもなんか忙しそうだし、一緒は無理みたい・・・・


Re: 寒い - 投稿者:卓也 2008/02/02(Sat) 07:50 No.2541
皆さん元気ですか?
今日と明日幕張メッセでイベント開催です。
正月早々準備で結構忙しかったよ!!
終わったら一杯いこか!!
ヒロシよ


飲もう - 投稿者:H&H 2008/02/02(Sat) 17:07 No.2542
タクヤ 忙しかったかみたいやネ

一杯飲もうか?二人じゃ寂しいね・・・
誰か参加しませんかね(西船橋で)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色