返信フォーム

飲んかた 投稿者:ヒゴ 投稿日:2009/06/10(Wed) 01:51 No.2632
久々の飲んかた、みんな元気だった!
高校以来の都外川もちょっとふっくらしたが昔のままだった。
秀幸の奥さん、弟さん夫婦、甥っ子の成人さん?だったかな、
も同じところで食事、楽しいひと時だった。

一番左が都外川、龍蔵も元気を取り戻したようだ、良かった。

添付:2632.jpg (113KB)

Re: 飲んかた - 投稿者:ヒゴ 2009/06/10(Wed) 01:53 No.2633
ちょっと迷子になって遅れてきたヒロシ。
ほんとはどっかで飲んでたのかも・・・
写真もピンボケじゃらい・・(^_^;)



添付:2633.jpg (73KB)
Re: 飲んかた - 投稿者:ヒゴ 2009/06/10(Wed) 01:57 No.2634
みんなと会うと昔に戻る。やっぱり同級生はいいね。


添付:2634.jpg (125KB)
Re: 飲んかた - 投稿者:ヒデ 2009/06/12(Fri) 08:19 No.2635
ヒゴ君、東京のみなさん本当にありがとう。
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
2年ぶりの東京でしたが相変わらずみんないいやつばかり
本当に同級生はいいですね。都外川くんとは卒業して以来
38年ぶり、懐かしかった。酒は飲まないけどにこにこしな
がらみんなに会いたかったと喜んでくれた。
ヒゴ、ヒロシ、龍蔵と4人で2次会に行きましたが、車で来て
いたヒゴくんは酒も飲まずに最後まで面倒みてくれた、本当
に感謝、感謝です。
またの機会を楽しみにしています。健康に気をつけて・・・

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色