返信フォーム

卓也君歓迎会 投稿者:タツロー 投稿日:2009/07/03(Fri) 23:32 No.2639
先日(30日)指宿にてやっとこさ歓迎会を開催
卓也の仕事の都合で平日だった為 参加者はいつものメンバー
蜂須賀 中俣 堀ノ内 吉永 卓也 ヤスが急に都合が悪くなったので欠席 計6人で久しぶりの乾杯でした!
写真のアップをと思ってチェックしたら 何と全員で撮ってもらった分がピンボケでアウト!
かろうじて自分で撮った分をアップするので雰囲気だけでも味わってチョーだい!!




添付:2639.jpg (103KB)

Re: 卓也君歓迎会 - 投稿者:タツロー 2009/07/03(Fri) 23:35 No.2641
吉永も久しぶり!


添付:2641.jpg (102KB)
Re: 卓也君歓迎会 - 投稿者:タツロー 2009/07/03(Fri) 23:37 No.2642
卓也は仕事疲れの様子・・
県内を飛び回って 帰りはいつも9時半過ぎとの事
田舎では寝る時間じゃいが・・・



添付:2642.jpg (99KB)
Re: 卓也君歓迎会 - 投稿者:hiroshi 2009/07/04(Sat) 08:25 No.2643
久しぶりに皆元気そうでよかった
タクヤも又痩せたんとちがうかな?
俺も飛んで行きたかったヨ


Re: 卓也君歓迎会 - 投稿者:ヒデ 2009/07/07(Tue) 18:51 No.2644
卓也の歓迎会楽しそうやね
転勤して早3ヶ月もう慣れたかな
お盆に帰ります。15日はいけそう
幹事さんよろしく・・・・

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色