0288343

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[頴娃高校] [トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1安田、天達の  / 2省吾くん、残念です。12  / 3訃報  / 4訃報  / 5盆に続いて・・・ (5) / 6恒例の地元同窓会2 (9) / 7恒例の地元同窓会  / 8無題 (1) / 9訃報  / 10指宿市内で捜しています  / 11無題 (1) / 12同窓会 (2) / 13指宿で電気科卒のミニ同窓会を開催しました  / 14歯 (1) / 15機械科48年卒(還暦記念:チャリ日本一周) (4) / 16電気科47年卒関東同窓会 (2) / 17訃報 (3) / 18あけましておめでとうございます  / 19無題 (7) / 20youtube (1) / 21youtube動画  / 22時見君の納骨の日が決まりました。  / 23台風一過 (1) / 24新築? (4) / 25慈愛の手紙 (3) / 26残暑、、、 (1) / 27一年ぶりの同窓会 (4) / 28トキン残念  / 29訃報 (1) / 30大阪京セラドーム (1) / 31花見同窓会 (2) / 32久しぶり (3) / 33もう正月 (2) / 34忘年会 (1) / 35電気科s47卒関西同窓会  / 36田村先生の個展  / 37同窓会  / 38絵画展案内  / 39さびしい (1) / 40久しかぶい  / 416日の懇親会  / 42長崎鼻  / 43お花見懇親会  / 44懐かしい  / 45なつかしい?  / 46同窓会開催連絡送付  / 472月?  / 48謹賀新年 (2) / 49忘年会  / 50逢いたい人 (5) /



ついにストリートビューに頴娃高... 投稿者:y.a. 投稿日:2010/03/18(Thu) 22:29 No.2767  引用する 
みなさんこんばんわ!遅いかもしれませんが、ついに鹿児島県本土が完全にストリートビュー化されてました。離島部はすでに終わっていたので世界遺産優先か?などと思ってましたがついにきました。頴娃高校正門もばっちり国道226側10から20mピッチほどできてます。また県道頴娃川辺線がわもずっと行ってますので枕崎坊津大浦など旅ができるのではと思います。写真も新しいと思われますので。今の鹿児島にあえるのでは?

Re: ついにストリートビューに頴... 投稿者:タツロー 投稿日:2010/03/20(Sat) 00:07 No.2768  引用する 
情報ありがとうございます
早速楽しんでます
自宅前はさすがに無理ですが近所もばっちりですね!

つらい? 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/03/13(Sat) 10:15 No.2762  引用する 
皆さん、おはよう
子供も卒業式もおわり、遊んでる

俺はタバコも止めれんでやっと1日3本になった
酒は1日1杯で我慢よ・・・・つらいヨ・・・

Re: つらい? 投稿者:タツロー 投稿日:2010/03/18(Thu) 00:02 No.2764  引用する 
それでも大分減ったな・・感心じゃらいねぇ
あと一息気長に頑張れよ〜

Re: つらい? 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/03/18(Thu) 06:36 No.2765  引用する 
タツ、おはよう

まあ、一気にはいかんなあ・・・・
血圧が下がらんがよ(薬はのんどるけど)

やっと帰れた 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/02/23(Tue) 15:47 No.2753  引用する 
今、退院して帰った

Re: やっと帰れた 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/02/24(Wed) 09:11 No.2754  引用する 
幸い、軽かったみたいで右手がしびれただけやった
入院して10日間点滴しどおしやった。これが、一番きつかった・・・・「死んでいても良かった」と言われた
煙草と酒は止めんといかんな・・・

Re: やっと帰れた 投稿者:近所の人 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:28 No.2755  引用する 
脳梗塞は再発があるから日ごろの生活を改善しないとまたがあります。酒・たばこ・塩分!注意されたし。

Re: やっと帰れた 投稿者:タツロー 投稿日:2010/02/26(Fri) 15:09 No.2756  引用する 
退院おめでとう!
つーか これからの節制が大変やね
相当覚悟を決めんとね!第2の人生のつもりで・・・

Re: やっと帰れた 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/02/27(Sat) 06:45 No.2757  引用する 
タツ、有難う。第2の人生をしっかりきばらんとね

Re: やっと帰れた 投稿者:たくや 投稿日:2010/02/27(Sat) 08:40 No.2758  引用する 
ヒロシが入院しちょたか?ビックリしたが。
まだまだこれから先はなげど〜〜
西船で退院祝賀会をするから、体調整えてまっちょってくれ。
酒が駄目なら牛乳か野菜ジュースでも・・・・

Re: やっと帰れた 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/02/27(Sat) 17:42 No.2759  引用する 
タクヤ、有難うミルクで乾杯やね・・・

ついにグーグルアースに山川が 投稿者:y.a. 投稿日:2010/02/06(Sat) 23:09 No.2745  引用する 
みなさんこんばんわ!先ほどグーグルアースを覗いたところ
ついに山川町のほんの一部が衛星写真化されてました。ただ
ほんの一部です、がなぜかよけんさかは写っています。今後
早いうちに頴娃町までくるのではと期待しています。お知ら
せまででした(今知ったのは自分だけかも??)

Re: ついにグーグルアースに山川... 投稿者:あにょ 投稿日:2010/02/07(Sun) 22:41 No.2746  引用する 
y.a.さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
こんな田舎まで衛星写真になってるとは、
グーグルアースも大したもんですね。

Re: ついにグーグルアースに山川... 投稿者:タツロー 投稿日:2010/02/10(Wed) 18:38 No.2748  引用する 
指宿枕崎を押さえての衛星写真ですね。すごい!
アメリカの弟のアパートを探したら 家の前にストリートビューがあって
なんと!玄関、ガレージ、乗っていた車まで鮮明に写っていました
ついでにマイケルジャクソンの別荘までくっきり!
戦争に負くいわけじゃらね〜

Re: ついにグーグルアースに山川... 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/02/12(Fri) 11:04 No.2750  引用する 
やったヨ
子供が公立受かったがよ・祝い酒や・・・

Re: ついにグーグルアースに山川... 投稿者:ヒデ 投稿日:2010/02/14(Sun) 08:13 No.2751  引用する 
ヒロシ、よかったね

先月、親父の1周忌が終わったと思ったら今度は、2/8に
母が、天国に行ってしまいました。
そんな訳で先週はバタバタしていました。

ヒロシ、大阪いつ来ますか 大歓迎 前もって連絡下さい。

Re: ついにグーグルアースに山川... 投稿者:タツロー 投稿日:2010/02/20(Sat) 23:50 No.2752  引用する 
ヒロシは祝い酒飲んだ次の日に脳梗塞で運ばれたみたい・・
幸い軽かったようで電話でもまあまあしゃべれたので良かった
これを機にタバコと酒を止めんと今度はホントに大変なことになるね お互いそういう年代やっどね
ヒデとの電話でお母さんの脳梗塞を語った後やったからもうビックラこいた!
というわけで当分大阪行きは延期でしょう・・・

2月3日 投稿者:HIROSHI 投稿日:2010/02/03(Wed) 17:28 No.2744  引用する 
皆さん・元気ですか

今日は節分ですが・・・・
又、大阪にいきたいなあと思っていますが

Re: 2月3日 投稿者:あにょ 投稿日:2010/02/07(Sun) 22:43 No.2747  引用する 
ヒロシ、元気か?

また、その内みんなで会わんといかんね。

無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/15(Fri) 12:04 No.2738  引用する 
10日にヒデが法事で帰った折り オクのところに見舞いに出かけた
あいにく外出中(パチンコ?)だったので 時間つぶしに天達のところに電話したら在宅
それこそ久しぶりの天達くんだったが 入退院の繰り返しのようで今回も効果なしとの奥さんの言葉だった
家に閉じこもってばかりで自分の意思がないとなればこのままの結果かもしれんね 残念だけど・・)

(ヒデとのツーショットが残念ながらぼけてしまいました・・ゴメン)
その代わり若き日の十条時代の写真をもらってきたのでご鑑賞ください ヨカニセのオンパレード(笑)



Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/15(Fri) 12:08 No.2739  引用する 
アマももぞんかったどんねぇ〜

Re: 無題 投稿者:ヒデ 投稿日:2010/01/16(Sat) 08:15 No.2740  引用する 
1月9〜11まで親父の1周忌の法事で帰ってきました。
10日の夕方タツローとオクの見舞いに行ったけど残念ながら
外出中で1時間くらい待ちましたが結局、会えずじまい
翌日電話で話しましたが声がかすれていたけど思ったより
元気そうだった。パチンコに行けるくらいだから一安心

天達にも久しぶりに会えた。頑張ってほしい・・・・

タツロー、ありがとう


指宿のみなさん今回は時間がなくて連絡できなかった。
次の機会にまた、よろしく

Re: 無題 投稿者:ヒゴ 投稿日:2010/01/17(Sun) 18:31 No.2742  引用する 
懐かしい写真じゃらい!!
二十歳頃かね、こん頃は金は無かったけど最高に楽しかった。(^o^)

オクも天達も頑張ってほしいね。

Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/18(Mon) 11:58 No.2743  引用する 
いやいや・・ヒゴお前が一番の稼ぎ頭でリッチやったがね
他は貧乏揃いで何で喰っちょったかわからんかったがね(笑)

あれからオクから電話あったけど ほとんど声が出らんかった
会えてもかえって気の毒じゃったかも・・・

無題 投稿者: 投稿日:2010/01/07(Thu) 13:52 No.2735  引用する 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくネ。
龍蔵がすっかり良くなって帰省したと2日に連絡があり、急だったもんで、茂と中俣と4人で新年会。その晩は俺のうちに泊まり、3日は奥の見舞いに行ったんだけど、実家で正月とのことで会わずじまいで帰りました。皆に宜しくとの事でした。
奥の顔を見に行った日(12/12)から一日3箱吸ってたタバコを完全にやめました。茂もやめました。今さら遅いけどね。
 一段と厳しいこの一年一緒になんとか乗り切りましょう。

Re: 無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/09(Sat) 14:54 No.2736  引用する 
正月に肥後に電話で新年会の件は聞いたけど龍蔵が戻っちょったとか?会いたかったね
今年は暮れから変に忙しくて済まんかったね

>一日3箱吸ってたタバコを完全にやめました
はは・・オク様々やね 全然遅くはないです
10年で元の肺になるそうだからグアンバッテください!!

Re: 無題 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/01/09(Sat) 17:32 No.2737  引用する 
ハチ、タツ
よか正月やったね・・・・・・・・・・・・・
元気が一番よ・

無題 投稿者:タツロー 投稿日:2010/01/04(Mon) 11:02 No.2732  引用する 
遅らばせながら・・
あけましておめでとうございます

ずいぶん寂しい掲示板になりましたが サボった一人として誠に申し訳なく思います
心気一転 なるべく書き込みを出来るように努力したいと思いますので 建築科の皆様方是非かきこみご協力を!!

都合で忘年会が出来なかったので 新年会を組み立てようと思いますがまだ未定・・・今週中には連絡出来ればと思いますが・・・



Re: 無題 投稿者:たくや 投稿日:2010/01/04(Mon) 15:40 No.2733  引用する 
明けましておめでとう。
今年も鹿児島におっで宜しくたのんます。
(会社に来んとネットが使えんもんで遅くなりました)
新年会楽しみにしちょっでね。宜しく。

Re: 無題 投稿者:hiroshi 投稿日:2010/01/05(Tue) 08:20 No.2734  引用する 
あけまして、おめでとうございます
今年も、よろしく・・・・・

良いお年を 投稿者:hiroshi 投稿日:2009/12/31(Thu) 09:25 No.2730  引用する 
皆さん、良いお年を迎えて下さい

募金 投稿者:創立80周年 投稿日:2009/12/25(Fri) 00:25 No.2729  引用する 
創立80周年記念事業・・・。。募金を募ることは特に何も思わないが、会社名を間違って送り続けるのはやめてください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -