0287663

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
頴娃高校 掲示板
[頴娃高校] [トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1安田、天達の  / 2省吾くん、残念です。12  / 3訃報  / 4訃報  / 5盆に続いて・・・ (5) / 6恒例の地元同窓会2 (9) / 7恒例の地元同窓会  / 8無題 (1) / 9訃報  / 10指宿市内で捜しています  / 11無題 (1) / 12同窓会 (2) / 13指宿で電気科卒のミニ同窓会を開催しました  / 14歯 (1) / 15機械科48年卒(還暦記念:チャリ日本一周) (4) / 16電気科47年卒関東同窓会 (2) / 17訃報 (3) / 18あけましておめでとうございます  / 19無題 (7) / 20youtube (1) / 21youtube動画  / 22時見君の納骨の日が決まりました。  / 23台風一過 (1) / 24新築? (4) / 25慈愛の手紙 (3) / 26残暑、、、 (1) / 27一年ぶりの同窓会 (4) / 28トキン残念  / 29訃報 (1) / 30大阪京セラドーム (1) / 31花見同窓会 (2) / 32久しぶり (3) / 33もう正月 (2) / 34忘年会 (1) / 35電気科s47卒関西同窓会  / 36田村先生の個展  / 37同窓会  / 38絵画展案内  / 39さびしい (1) / 40久しかぶい  / 416日の懇親会  / 42長崎鼻  / 43お花見懇親会  / 44懐かしい  / 45なつかしい?  / 46同窓会開催連絡送付  / 472月?  / 48謹賀新年 (2) / 49忘年会  / 50逢いたい人 (5) /



定年 投稿者:中俣 投稿日:2012/10/21(Sun) 23:07:57 No.2886  引用する 
龍蔵が定年で帰鹿しました。
しばらく 釣りや、ゴルフでのんびりするそうです。


Re: 定年 投稿者:ヒロシ 投稿日:2012/10/23(Tue) 14:14:26 No.2887  引用する 
リュウゾウ、定年か?

退職金もすごいやろナ
年金でももらいながら、のんびりしたらよかヨ

Re: 定年 投稿者:那古野 投稿日:2012/10/29(Mon) 18:41:06 No.2888  引用する 
  定年か〜  俺も先日還暦の同窓会で帰ったとこです。
 赤崎に連絡とって、仕事の合間に少し、話してきました。
 指宿には、たくさん同級生がいるな
 川畑、蜂須賀、会いたかったな  又、帰るよ。

帰郷? 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/10/08(Mon) 10:18:21 No.2885  引用する 
おはようございます

11月21日に帰ります。早い時期にきっぷ取れば
鹿児島、往復¥20000-です

次から次に日程が 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/21(Tue) 10:25:30 No.2882  引用する 
盆も終わって8月もボチボチ・・・早いねぇ
他所戻りが帰って一息ついたけど
今度は11月の還暦同窓会に向けて忙しか〜(11/24白水館)

別府中は終わったし 他に終わったところはあるかな?
終わったところは是非経験者としてのアドバイスをください!!
日程は決まったけど中身がまったく手付かずなので・・・・

Re: 次から次に日程が 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/08/22(Wed) 07:22:45 No.2883  引用する 
タツ、ご苦労さん

楽しみしとるゾ、俺は脳がいかれたヨ
笑っつたら笑うたまま、他人が見たら
「コイツ、頭がおかしい」
というだろう、病院の薬飲んでるけどナ

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2012/09/08(Sat) 05:17:26 No.2884  引用する 
 同窓会の日時、あまり早すぎではない?遠方の人達にとっては暮れに近い方が良いのでは? 一考すべきかも! 場所は良いと思う。あさつゆ食堂か馬場旅館でも良いかも! タバコ止めて2ヶ月が過ぎた。タバコ買いに行こうと、ふっと思う事がある。今が我慢の時かも! でもこの前の集まりの時も吸わない人が多かったな! 頑張る! 女は諦めるしかないかも? 同窓会、懐かしかったよ。皆、顔も体型も変わっていた。奥薗の時の写真見ていなかったら分らなかったかも、写真で一番分らなかったのは松田だった。

久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/15(Wed) 23:34:01 No.2873  引用する 
掲示板をほったらかしで申し訳なかこっでした〜m(_ _)m
本日久しぶりの飲ん方を行いました
メンバーハ写真の通り・・・中間の石垣の「達磨」にて19:00より


Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/15(Wed) 23:38:29 No.2874  引用する 
天達 龍蔵 蜂巣賀

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/15(Wed) 23:45:57 No.2875  引用する 
天達 龍蔵 蜂須賀でした^^);

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/15(Wed) 23:47:52 No.2876  引用する 
川畑 中俣 俵積田・・・順が42年ぶり

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/15(Wed) 23:55:19 No.2877  引用する 
堀之内 安田(英幸) 登志恭

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/16(Thu) 00:01:51 No.2878  引用する 
話題はもっぱら健康・・・年食ったなぁ・・・

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:タツロー 投稿日:2012/08/16(Thu) 00:05:21 No.2879  引用する 
大いに盛り上がりました
新春には壱岐先生を呼んで行いたいですね・・


Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:ヒゴ 投稿日:2012/08/16(Thu) 07:48:41 No.2880  引用する 
タツロー、おはよう〜
音沙汰なかったで心配しちょったが、ちゃんと生きちょったみたいやね。
天達も飲ん方の席に出てこれるようになったみたいで良かった。
龍蔵、その後の体調はいけんか?
俵積田は42年ぶり?卒業以来か、たまに会わんと街で会っても分からんど・・・
皆、笑顔で楽しそうじゃらい。

東京もたまに会わんといかんね。

Re: 久しぶりに罪滅ぼしの投稿 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/08/16(Thu) 15:09:35 No.2881  引用する 
タツ盆休み、よかったネ
皆懐かしいネ

同窓会の連絡 投稿者: 投稿日:2012/07/29(Sun) 11:11:11 No.2871  引用する 
S47年頴娃高電気科卒の皆さんへ
  我々は、来年還暦となります。
 還暦祝いを兼ねて、鹿児島で同窓会を施行します。
 住所録作成中です。このメール見た人は、メールにて返信してください。 

Re: 同窓会の連絡 投稿者: 投稿日:2012/07/31(Tue) 16:58:31 No.2872  引用する 
卒業以来、ほとんどの人に逢っていませんね。
名前だけでも「誰?」という状態になっています。
還暦を迎えての「同窓会」は非常に楽しみであり期待しています。
外薗さんが発起人となり頑張っているのでみんなが「横連携」
の絆を強めてこの掲示板に投稿するよう広めて欲しいですね。

お盆帰省 投稿者:中俣 投稿日:2012/07/23(Mon) 21:44:15 No.2866  引用する 
 J.俵積田がお盆に帰省するとの連絡がありました。
卒業以来はじめてで、17日にイッペのも会予定。
都合のつくヨカニセは、連絡チョウダイ。

Re: お盆帰省 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/07/25(Wed) 13:53:56 No.2867  引用する 
ナカマタ久しぶりやネ
たまには覗いてるのか?あついなあ

Re: お盆帰省 投稿者:ヒデ 投稿日:2012/07/27(Fri) 08:36:34 No.2868  引用する 
中俣君、御無沙汰です。お盆12日〜16日まで帰ります。
17日?、残念ですね。J.俵積田にも会いたいね。
いつ帰ってくるのかね…
15日は空いています。ミニ飲んかたでも?指宿まで行きますよ 

Re: お盆帰省 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/07/28(Sat) 08:05:48 No.2869  引用する 
ヒデ久しぶりやネ
盆は帰るのか、よかね\\\
11月も帰らんとならんとに?

Re: お盆帰省 投稿者:ヒデ 投稿日:2012/07/28(Sat) 15:37:01 No.2870  引用する 
ヒロシ 体、大丈夫か? 知らんかった
4月にお前の義兄とゴルフに行ったけど何も言って
なかったし…お互い健康には気をつけんといかんね

嫁の両親が介護が必要になって嫁は田舎に帰ったまま、
いま、気楽な独身生活です。
そんな事情で時々帰っていますが、いつもトンボ帰り
なかなか皆にも会えません。
また、同窓会したいね…

政治? 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/06/29(Fri) 11:51:34 No.2860  引用する 
ヒロシです

今時、政治はどうなっとるかね
民主党、を応援してるのに

Re: 政治? 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/07/01(Sun) 11:33:29 No.2861  引用する 
小沢は首じゃ

久しぶりに! 投稿者: 投稿日:2012/07/15(Sun) 07:51:48 No.2862  引用する 
時々読まして貰っているけど皆んなの元気そうな(高校時代の)顔を思い浮かべながら楽しく読まして貰っています。早いものでもう還暦!俺ってどんな人生を送って来たのかな?振り返るような年になってしまいました。 奥園亡くなる前にひょっこと遊びに来ました。何の考えも無しに「じゃあまたな!」と別れました。加藤共、自分がアル中で入院中に偶然逢うことができました。彼は元気です。 自分は禁酒して2年立ちました。タバコも止めた。女は出来なくなった。 又書きます。いつか壱岐先生を呼んで教室で出欠をとりたいな。

Re: 久しぶりに! 投稿者:つぶやきヒロシ 投稿日:2012/07/15(Sun) 08:29:30 No.2863  引用する 
アマダツ、久し振りや
俺も脳梗塞をやって大変やった
11月還暦の祝いだそうだが、どうしようかまだ迷うとる
なんとか、帰ろうと思うけど大丈夫やろか?

Re: 政治? 投稿者: 投稿日:2012/07/15(Sun) 08:34:01 No.2864  引用する 
御免なさい!
皆に送るつもりが個人宛になってしまっているようだ。?
不慣れなので許して下さい。
    ー天達ー

Re: 政治? 投稿者:ヒゴ 投稿日:2012/07/17(Tue) 07:34:51 No.2865  引用する 
ヒロシ、天達、久しぶりやね。
まだまだこれからやっど、きばらんと!!
そのうち会いたいね。

加工赤肉は、 投稿者:かえる 投稿日:2012/03/15(Thu) 10:10:36 No.2859  引用する 
心臓病やがんなどの慢性疾患につながる飽和脂肪、ナトリウム、亜硝酸塩、発がん性物質などを含むことが知られている。

プルトニウム241を初検出 「... 投稿者:かえる 投稿日:2012/03/12(Mon) 08:35:15 No.2858  引用する 
人体に影響のないレベルだが、プルトニウム241は他の同位体に比べて半減期が14年と比較的短く、崩壊してできるアメリシウム241は土壌を経由して主に豆類に取り込まれやすい。
昨年4〜5月に採取した福島県飯舘村、浪江町の森林の落ち葉と、スポーツ施設で現在事故対応拠点となったJヴィレッジ(広野町など)の土から検出。他の同位体プルトニウム239(半減期2万4千年)、240(同6600年)も検出、同位体の比率から今回の事故が原因と分かった。

文部科学省は21日、福島県内の... 投稿者:かえる 投稿日:2012/02/22(Wed) 08:26:56 No.2856  引用する 
10分ごとの線量を文科省のウェブサイト(http://radiomap.mext.go.jp/ja/)で見ることができる。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -