0421297

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.4954) の関連スレッドを表示しています。 ]

今朝のテレビ 投稿者: 投稿日:2016/12/24(Sat) 12:37:28 No.4951
池上の散歩番組を何気に見ていたら「佐々野商店」という鰹節店が放映されました。

お店の綺麗な女性の言葉がなんとなく鹿児島弁混じり。
もしや実家の近くの佐々野さん?と思いながら見ていたら、出てきました鹿児島が。
山川の実家前の佐々野さん、そう、同級生の博文君のなやの東京販売所でした。

池上 佐々野商店 で検索すれば場所などの詳細がわかります。

池上本門寺から池上駅に向かうところで、もとは美容室だったそうで、ちょっと見には
鰹節店とは思えないようです。

渋谷 投稿者: 投稿日:2016/12/25(Sun) 15:51:28 No.4953
ハチ公と何十年?振いかで会もした。

>皆さん
 昨夜はお付き合い有難うございました。 
 よいお年をお迎え下さい。
  

Re: 渋谷 投稿者: 投稿日:2016/12/31(Sat) 09:56:37 No.4954
ほっ! げたんはさん、たどり着きましたね!^^!

先日は、関東そいじゃがの忘年会への参加ありがとうございました。

あげな風で何かにつけては集まっていますので、これからも参加してください。

今年ももう終わり、お体に気をつけて良いお年をお迎えください。

- Joyful Note Antispam Version -