0421444

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.4955) の関連スレッドを表示しています。 ]

メリークリスマス 投稿者:扇香 投稿日:2016/12/24(Sat) 22:56:41 No.4952
澁谷のサンタさんの多い事
プレゼントのお菓子もいただきました。

サンタさんお届け予算の都合でトナカイさんは
雇えなかったのでプレゼントが届くかどうかは??

ネネとココちゃん
ホントに めめ がよかね。。☆ヽ(▽⌒*)

Re: メリークリスマス 投稿者: 投稿日:2016/12/31(Sat) 10:02:20 No.4955
渋谷での関東そいじゃが忘年会、楽しいひと時を過ごしました。

帰りのスクランブル交差点を渡り切ってハチ公前の広場、いましたねぇサンタさんたちが。

混雑してていつの間にか皆さんを見失ってしまって挨拶もできずにご無礼しました。

今年も今日で終わりです。
来年も良い年でありますよう、また、一緒に遊びましょうね!^^!

- Joyful Note Antispam Version -