0420924

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.4964) の関連スレッドを表示しています。 ]

明けましておめでとう御座います 投稿者: 投稿日:2017/01/02(Mon) 08:47:13 No.4958
かばさん みなさん明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお付き合いお願い致します。

我が家は昨年秋より 都市計画により前の道路が拡張される事になり
家が削られて 建て直しをやって年末に出来上がり 正月は新居で
迎える事が出来ましたが部屋の中は段ボールの山でぼちぼち片づけ
たいと思っております。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者: 投稿日:2017/01/05(Thu) 12:33:26 No.4959
あけましておめでとうございます 東京のかちがらすさん。

家が削られて建て直しですか、そうすると今までより道路側の部屋が狭くなったんですかね。

新しくなった家で新年が迎えられて良かったですね。
うちもリフォームの時一時的に引越ししたんですが、元に戻っても片づけは大変ですよねぇ。
まあ、ぼちぼち必要なものからかたしてください。


きょう、ある大学病院に行ってきたのですが、脳梗塞で緊急入院されたサッカーの
ラモス瑠偉さんが検査室から出てきたところに出くわしました。
車いすで、娘さんと思しき女性と看護師に押されての移動でしたが、シャキッとしていて
心配なさそうでした。
それにしても「おっきい」ですねぇ、ラモスさん。元気そうでよかった。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者:扇香 投稿日:2017/01/08(Sun) 14:47:06 No.4960
かばさん、今年もよろしくお願いします。
何かにつけお世話になっています。
皆さんとの集まりが1番楽しいです。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者: 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:13:28 No.4961
いつもありがとうございます 扇香さん

今度の集まりは一月予定だったゆうぞうの巣鴨ライブ、予定が変更になりまして、
2月18日(土)17:30開場、18:00開演です。

都合が付きましたらこの日に集まって新年会しましょうか。

あ、今年もよろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者:扇香 投稿日:2017/01/13(Fri) 18:56:47 No.4962
ゆうぞうさんが、川崎にやってくる〜〜
2月末から3月中旬まで1日2回8日間計16回も凄〜い
楽しみにしています。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者: 投稿日:2017/01/14(Sat) 15:41:10 No.4963
・・・・・えっ・・・・・

ほんとですか?

ゆうぞうに聞いてみましたが、まだ予定を戴いてないようで知らないようでした。

川崎のどこで見れますか? 教えてください。

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者:扇香 投稿日:2017/01/14(Sat) 17:07:29 No.4964
事務所が発表ないのなら
ここに書くとダメかなぁ?

Re: 明けましておめでとう御座い... 投稿者: 投稿日:2017/01/15(Sun) 08:32:28 No.4965
詳細のメール、ありがとうございました。

あの程度の情報は問題ありません。

JAかわさきの各支所でのイベントでして、JA神奈川の各所で行われてるみたいです。
基本的には、JA組合加入者さん向けのものですが、会場に空きがあれば有料ですが
一般のお客様も入れるところがあるようです。

それぞれの支所さんにお問い合わせくださればひょっとして^^

- Joyful Note Antispam Version -