0421652

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
一本松 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.4979) の関連スレッドを表示しています。 ]

みなと祭り 投稿者: 投稿日:2017/03/02(Thu) 17:02:41 No.4979
山川小学校卒業生の関東の同窓会「山川鶴郷会」が、今年で20周年になります。

それを記念して「山川みなと祭りに帰ろう」を企画いたしました。

今月15日までに参加者を募り、人数が確定次第、詳細を決めようと思います。

予定としては、4月3日(土)8時ころ旧小学校前に集まり、小学校を懐かしんだ後、
旧中学校跡地に行き、そのあと、現在の小学校、竹山、玉手箱温泉、地熱発電所、
フラワーパーク、長崎鼻、唐船峡そうめん流し、池田湖などをバスで巡り、
ホテルか旅館、または宴会のできるところで夕食をしながら花火大会を楽しむ。

4日(日)あげ場か熊野神社あたりに集合し、どこでどのような催しがあるか確認し、
それぞれ行きたいところに行ってもらって自由行動し、夕方現地解散とする。

行き帰りの日程や、航空チケットなどは各自で手配していただくのが原則ですが、
宿泊も含めご相談には応じるつもりです。

盆暮れも良いのですが、時期を外してせっかくですから「山川みなと祭り」を
楽しんではいかがでしょうか?

- Joyful Note Antispam Version -