0420901

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.4986) の関連スレッドを表示しています。 ]

港まつり 投稿者:扇香 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:55:25 No.4986
2002年港まつりに帰省したかばさん
たしか,わざわざ山川駅に貢献するため
往復、汽車のチケット山川駅で買ったのでは?

Re: 港まつり 投稿者:扇香 投稿日:2017/05/02(Tue) 19:55:56 No.4987
賑やかでしたね。。☆ヽ(▽⌒*)

Re: 港まつり 投稿者: 投稿日:2017/05/06(Sat) 19:40:00 No.4988
あれ? いつの間に?????

扇香さん、ありがとう!
懐かしいねぇ、あんなこともあったよねぇ^^

今年のみなと祭りには、関東の同窓会「山川鶴郷会」の
みなさんに呼びかけて「みなと祭りに帰ろう」と企画しました
ところ、19名の皆さんがみなと祭りに帰省することに
なりました。

3日は山川の観光地を貸切バスで遊覧し、夜は地元の居酒屋で
宴会をして、8時からの花火を楽しみ、4日は熊野神社の神事を見てから自由行動でお祭りを楽しみ、正午からのステージで
挨拶をさせてもらおうと計画しています。

もう何年も帰ってない方や、帰っているけどみなと祭りは何年ぶりだろうかと懐かしむ方々で帰ることになります。


写真は、近所の公園での陶器市でマリンバのライブの模様です。
マリンバの演奏に合わせて、かばさんはパーカッションでセッションしています。
3日と5日と6日の3日間、とても楽しく過ごせました。

- Joyful Note Antispam Version -