0420890

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5007) の関連スレッドを表示しています。 ]

久しかぶいの書き込みです。 投稿者: 投稿日:2017/09/10(Sun) 18:24:14 No.5005  引用する 
がんの再発で入院してました。
ちょっとやっかいな事になって、手術で全部を取り切れず残したがんは
抗がん剤治療で対応することになりました。

さて、話題を変えまして、
10月28日(土)12時から渋谷東武ホテルにて、山川小学校の同窓会
「山川鶴郷会」が開催されます。
今年は発足20周年を記念し「ゆうぞう・ものまねショー」をやる事に
なりました。
参加費は男性7500円、女性6500円です。
食べ物は人数分を1テーブルに、飲み物は飲み放題です。
本日案内書を郵送いたしましたので、ぜひ参加して下さい。

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者: 投稿日:2017/09/30(Sat) 08:34:33 No.5006  引用する 
26日から入院による抗がん剤治療に入りました。

副作用もなく、いてもしょうがないので一週間後に経緯を見る検診を予約して
帰ってきました。
昨日あたりからムカつきが出始めたので、別途処方された薬で少し改善した。
これから下痢や便秘、発熱、高血圧など予想されていますが、朝・昼・晩の
食後の薬を飲む前にバッチリ計測しています。


さてさて、渋谷東武ホテル「山川鶴郷会」ですが、締め切りまであと10日、
40人ほどの参加表明がありますが、目標は100人超です。
申込されてない方、年一回の同窓会です、同級生や親せき友人と久しぶりに
会いに来ませんか?

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者:モナ 投稿日:2017/10/07(Sat) 16:24:11 No.5007  引用する 
かばさん ご無沙汰しております。

久し振りに「よけんさか」を開き 一本松を覗いて見ると、がんの再発で入院してらしたとの文字が・・・
ほんとに驚きました 此れまで何時もかばさんから元気を貰い、
また辛い時は、今でも写真蘭のあの明るい笑顔を覗き見して元気を貰っておりました。

「癌」と言う同じ病を経験した者として、副作用の辛さを知っています。
かばさんはきっとお辛いでしょうに、書き込みも、さらーっと.. そして何時もと変らずいろいろ行事をこなされているお姿に頭が下がります。

経験上 この病は 日々明るくボジティブで前向き思考で日々過ごされる事が一番の薬だと知りました。
かばさんは私が言うまでもありませんが、ただ、過ぎた無理は−になります どうかその点だけはお気をつけて下さい 
そして、少しはお身体を休めて労るお時間を作って下さい。

長く・長く・長〜〜〜く 元気なかばさんで居て欲しくて
生意気にもこんな私がかばさんにこのような書き込みして済みません

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者: 投稿日:2017/10/09(Mon) 19:33:04 No.5008  引用する 
あら? いつのまに・・・・・

モナさん、お久しぶりです。
そうなんです、元気そのものだったのに虫の知らせでしょうか、ちょっと気になって
区の健康診断を受けた結果、おおさわぎに。
一通りの応急処置や手術など経て、最終的に抗がん剤治療の選択になりました。
3週間に一回の点滴と続けて二週間の飲み薬、一週間の休みを置いてまた点滴と飲み薬の
繰り返しの治療です。
点滴から4〜5日で副作用が出ましたが、7日間ほどで落ち着きまして外出も
出来るようになりました。

まあ、めげずに付き合うしかないでしょうね !^^!

ありがとうございました。

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者:マリ 投稿日:2017/10/13(Fri) 11:49:53 No.5009  引用する 
かばさん モナさん 皆さん さっかぶいですみません。

驚きました!!!かばさん!これまではお元気にしていらっしゃって区の検診
の結果とのこと、本当に早く分かって良かったです。
お辛いでしょうがかばさん負けないで下さいね。
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者: 投稿日:2017/10/14(Sat) 22:50:46 No.5010  引用する 
さっかぶいですねぇ^^ マリさん!

ホント!ひったまがりました。

抗がん剤治療の三週目でお薬は一休みの週になり絶好調だったんで、麻布十番にある
コロッケさんプロデュースのミミックトウキョウに行ってきました。
ラスベガス風のエンターテイメントショーの見れるお店で、ゆうぞうが出演する日
だったので行ったのですが、とても良い席で家族割で楽しませてもらいました。

もうあれこれ考えてもしょうがないですもんね。
ありがとうございました。

Re: 久しかぶいの書き込みです。 投稿者:マリ 投稿日:2017/10/17(Tue) 16:05:33 No.5011  引用する 
かばさんの前向きな言動に安心しました、かばさんの生き方素敵です。

ゆうぞうくんご活躍されてうれしいです。
機会が合ったら是非にと思っているのですが、また知らせて下さい。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -