0421230

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5025) の関連スレッドを表示しています。 ]

緊急入院 投稿者:かばさん 投稿日:2017/12/30(Sat) 15:46:22 No.5022  引用する 
12月26日から緊急入院しています。

幸いにして抗生物質治療でおさまりそうですが、点滴で抗生物質を入れながら
様子を見ています。
血液検査の結果では炎症も収まっているみたいとか。
正月明けまで入院です。

入院の準備中にぎっくり腰になり、不自由しています。
退院までには直さなくっちゃねぇ。

みなさん、良いお年をお迎え下さい。

Re: 緊急入院 投稿者:扇香 投稿日:2017/12/31(Sun) 00:03:54 No.5023  引用する 
どげんしたたろかと気に病んでいました。
そうでしたか、緊急入院大変・
ぎっくり腰も一緒に完治して
良いお正月迎えてくださいね。
今年もお世話になりました。

お大事に!!

Re: 緊急入院 投稿者:かばさん 投稿日:2017/12/31(Sun) 11:53:08 No.5024  引用する 
おおきになぁ〜扇香さん

病室が高い所にあるので見晴らしの良いこと。

遠くは房総半島、羽田空港からの離発着の航空機、眼下には
東京湾、東京ビッグサイトなどなど。

一昨日からコミックなんとかのイベント会場が眼下にあり、
コミックに出てくるようなヒーローのコスチュームを着用した
人達と、それを撮影する人達などでごった返しています。

そろそろ昼食事、食っちゃ寝えのせいか体重が増えていました。

Re: 緊急入院 投稿者:モグ 投稿日:2017/12/31(Sun) 12:10:25 No.5025  引用する 
扇香さんから、焼酎お借りしてきました!!!
はよ、げんきになって(*´∀`*)

また飲みましょう、つまみは、カツオの腹皮で!!!


Re: 緊急入院 投稿者:扇香 投稿日:2017/12/31(Sun) 13:45:07 No.5026  引用する 
モグさん。鰹の腹皮大好きです。
焼酎はカザだけで良いけどね。。☆ヽ(▽⌒*)

カバさんもモグさんも良いお年をお迎えください。

関東は寒くて動きたくないです。
炬燵が有ったらもぐっていたいけど我が家には
ないので、動くより仕方ないので大掃除中。☆ヽ(▽⌒*)

Re: 緊急入院 投稿者:カナ 投稿日:2017/12/31(Sun) 14:44:49 No.5027  引用する 
かばさんお久しぶりです!

夏ごろからソフィーさんとこへ入れなくなり皆様のご様子が気になりながらどうすることもできずにおりましたがここを探し当て大喜びで寄せてもらいましたら、、、、、
体調をくづしておられるご様子と知って心配です。
でもお医者さんがそばにいてくださるからお任せするほかないですよね。いつも前向きなカバさんですから病気の方が怖気づいて退散することを祈っております。どうかお大事に養生なさってください。

Re: 緊急入院 投稿者:かばさん 投稿日:2017/12/31(Sun) 15:15:57 No.5028  引用する 
あらららら(^_^)/

かなさん、お元気でしたか?
かばさんはあれから再発、再々発で肝臓も半分です。
今回は、胆汁の通り道が炎症を起こして発熱したのが
原因で、手術しなくても抗生物質治療で今に至っています。
もう抗生物質の量も少なくなり順調に過ごしています。

もぐさん、よかねぇ、健康だから出来る呑ん方。
無茶すっとかばさんのごとなるから気を付けて下さいませ(^o^)

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -