0421190

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5059) の関連スレッドを表示しています。 ]

寒中お見舞い 投稿者:にわといの母 投稿日:2018/01/28(Sun) 09:34:52 No.5058  引用する 
かばさん。きつい治療も前向きなかばさん。久しぶりにじょうきちさんとの写真に出会えて嬉しいです!カナさんもお元気そうで‼良かった❗
じょうきちさんのコメントの通り、そいじゃがのご縁ですね。
主人も元気です!
孫は来月2才です。
また会いたいですね。
鹿児島もインフルエンザが蔓延。皆さん、気を付けましょう。

Re: 寒中お見舞い 投稿者:かばさん 投稿日:2018/01/28(Sun) 17:35:51 No.5059  引用する 
あ、お久しぶりです(^-^)、にわといの母ちゃん。

もう見ての通りで、奮闘していますがよ。
腰の痛いのも寝起きを工夫して、痛みが広がらないように気を付けていまして、
幾らか治りつつあります。

あのお孫さん、もう二歳になったんですか?早いもんですね(^_^)/
可愛い盛りで………、たまりませんね。

ご主人さまもお元気そうで何よりです、よろしくお伝え下さい。
母ちゃんも無理せずに頑張って下さい。

Re: 寒中お見舞い 投稿者:にわといの母 投稿日:2018/01/29(Mon) 18:12:50 No.5060  引用する 
かばさんへ
有難うございます。主人は何度も命を助けられてます。
この場をお借りして懐かしい皆さんと繋がりありがたいです。
カナさんへ
薩摩のにわといも母ちゃんになり、ひよこができたので、わたしは「ひよこのば-ば」です。かばさんたちとの出会いのきっかけを作ってくださったことを今でもありがたく思っています。
じょうきちさんへ
孫はむじょかなあ。良かった!お互いじじ、ばばになりましたねえ。

Re: 寒中お見舞い 投稿者:カナ 投稿日:2018/01/30(Tue) 15:21:18 No.5061  引用する 
そうですかにわといちゃんももうおかぁさんになられてるのですね。考えてみるとあれからもう10年以上なりますから当たり前なんでしょうが私の中のにわとぃちゃんはつよしさんのところでお会いしたピカピカの娘さんです。明るくて前向きなお嬢さんでしたからよかぁ母ちゃんになっておられることでしょう。ひよこちゃんをいっぺむじょがってバーバをお楽しみくださいね。ありがとうございました。

Re: 寒中お見舞い 投稿者:かばさん 投稿日:2018/01/30(Tue) 21:25:26 No.5062  引用する 
かからんだごさんからメールがきました。

ジャックさんに一本松会の掲示板が盛り上がっている事をお話しし、
みなさんのことを懐かしそうに聞いてくださったそうです。
写真の話しをしたら、もう一度目が見えるようになりたいと…………。

だごさん、それを聞いて胸が詰まりましたとも。
ジャックさんからみなさんによろしくお伝え下さいとの事でした。

Re: 寒中お見舞い 投稿者: 投稿日:2018/01/30(Tue) 21:49:18 No.5063  引用する 
かばさん、お邪魔します。
にわといちゃんの名前を見て、
思わず出っきもした。
にわといちゃん、
美人お嬢さんたっも
よかお母さんになっちょらっとじゃろなあ。
あたいも、10年前の約束は忘れちゃおらんよ。
そいが、どしてん見つからんと。
お互いじじばばで気張いがなあ。

Re: 寒中お見舞い 投稿者:かからんだご 投稿日:2018/01/31(Wed) 18:07:23 No.5064  引用する 
にわといの母さん、カナさん、ジョウキチさん、お久し振りです。
まぁ〜、薩摩のにわといちゃんがお母さんに。 嬉しいグッド・ニュースをおおきに〜
ジャックさんに、時々、皆さんの盛り上がりを報告させてくださいませ。

カバさんの腰の痛みが少しでも良くなりますようにと祈っております。
大事になさってくださいね。

サンディエゴは暖冬で毎日26℃〜30℃です。
小鳥たちは春が来たと思っているようで、おババの私は…彼らの愛のさえずりに耳を傾ける毎日です。

ご無沙汰しているのに 投稿者:にわといの母 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:40:44 No.5065  引用する 
涙が出ます。
かからんだごさん。ありがたいです。
婿は関東の人ですが鹿児島が好きですよ。
離れて居るとライン動画電話が活躍している今どきの孫と娘の気遣い。
嬉しいです。
そちらは暖かいですね。鹿児島は寒い日ばかりです。
週末はまた雪マーク。
ジャツクさんによろしくおつたえくださいね。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -