0420913

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5147) の関連スレッドを表示しています。 ]

一本松会の掲示板を 投稿者: 投稿日:2018/03/15(Thu) 09:35:08 No.5140  引用する 
一本松会の掲示板をお借りしてすみません。

そいじゃが仲間への花見についてのご相談です。

かばさんがこんな調子なんで、計画などのなにもできません。
どなたか中心になって計画をしていただけるとありがたいのですが。
かばさんが参加するかどうかは、抗がん剤接種の日などに
よって決めたいと思うのですが、参加できるかどうか・・・。

呼びかけは、ここと別板でも中心になっていただく方が
しっかり管理すればよいと思いますのでよろしくお願いします。

花見の事 投稿者:つよし 投稿日:2018/03/16(Fri) 00:46:24 No.5141 ホームページ  引用する 
かばさん、おやっと様!
連日の闘病記を食い入る様に繰り返し拝読しながら、かばさんの逞しさ
力強さに驚いております。一日も早う快方に向かって欲しい!・・・と。

城戸・戸定邸園での花見が気掛かりになっておられるご様子ですが、
かばさんがお元気になられるまで延期せんね?
ねぇ、扇花さんマドンナさん、よくれんぼさん・げたんはさん
ねぇ、ジョウキチどん
かばさん不在の『会・集い』なんて、ショチュもゴッソもゴッソもないも
かいも味気ないものと成るに違いなかがね!

かばさんが無理なくご出席出来る様な小さな公園でも、
かばさんちの近くに在りません?
若しもまた病院だったら?
部屋の真下に大きな芝生の公園が有ったじゃん!
ジョウキチどんが大変になりますけど、
ジョウキチどん頑張るよね・・・


Re: 花見の事 投稿者: 投稿日:2018/03/16(Fri) 09:18:05 No.5142  引用する 
やっぱいかばさんのハナを見ながらやいもんそ。
近くの公園?のハナの下でん・・・

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/16(Fri) 09:19:53 No.5143  引用する 
かばさん。花見?したこっがあったけ?
あったどん・・鼻見が主だったでしょう。
じゃっで・桜ばかりが花じゃないがよ。

つよしさんの考えに賛成・ 
かばさんの 鼻見ができない花見などとは
関東そいじゃが花見には存在しませんよ。

みんなと会えるのを楽しみに
特にかばさんの鼻見できます様に待っています。

気にせんで、今は自分の身体優先に考えてくださいね。
まちょっど・・・かばさんの鼻見!!

Re: 花見の事 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/16(Fri) 09:21:03 No.5144  引用する 
ありゃげたんはさん。パソコンの反対側で(≡^∇^≡)ニャハハ・
にらめっこしていたみたいね。

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者:かからんだご 投稿日:2018/03/16(Fri) 16:18:15 No.5145  引用する 
カバさん、ハナを「きんごきんご」磨いちょらんと、やっせんなぁ〜 (^_-)-☆

Re: 花見の事 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/16(Fri) 18:23:00 No.5146  引用する 
かからんだごさん・・
桜島(さくらじま)ん灰(へ)じゃろか
そいとも新燃岳ん灰(へ)じゃろか。

あんまい磨っとクリスマスんトナカイの鼻にならせんけ。

Re: 花見の事 投稿者: 投稿日:2018/03/17(Sat) 13:22:10 No.5147  引用する 
近くだと、「東西線・木場駅」から近い「木場公園」が花見の見所です。

どなたか音頭をとって下さい。


今日は、町会主催の「新一年生を祝う会」に呼ばれて、知り合いの
手品の会のお二人と三人でマジックショーをやってきました。
子供さん向けの内容でしたが、子供たちもその親も、役員さん方も充分に
楽しんでいただけました。

オープニングの前説と、エンディングはかばさんの手品で締めましたが、
20分の持ち時間を10分ほどタイムオーバーしましたが、子供たちも飽きずに
最後まで見てくれて取りあえず大成功でした。

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者: 投稿日:2018/03/17(Sat) 20:01:49 No.5148  引用する 
皆さんの仰るとおり
かばさんの体調最優先じゃしがなあ、つよしさん、げたんはさん。
「油断して 花になりたる桜かな」

場所が決まれば、
あたいも、「どら。行っもそかい」と、
ウッ方と相談をしもしが。

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/17(Sat) 20:34:02 No.5149  引用する 
今・練おごさんと電話で相談しました。
3月・4月頭が私が動けない状態なので。。

練おごさんとお話して
かばさんの空いてる日(通院しない日)と・
お天気の良い日考えなきゃ。

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者:練おご 投稿日:2018/03/17(Sat) 21:30:38 No.5150  引用する 
1月以降、元気が無くなっちゃっていました><
今年はヨサコイの練習にも行けていない状態で、認知症の始まり
じゃないかしらなんて心配しながら、ソフィーズを閉じる方向で夫に
話をしていたところでした!

扇香さんからお電話をいただいて掲示板を見にきました。
皆さんの変わりないご様子に元気を頂いたような気になりました。

今日、靖国神社の桜で開花宣言がなされました。
一週間もすれば桜の見頃になるようです。
扇香さんとの電話で、お花見の第一希望は29日が良いかなあ〜^^
なんて!
でも、なにはともあれ日程はかばさんに合わせます。木場公園の桜をご一緒に楽しみましょう!

ジョウキチさん、ソフィーズへの書き込みありがとうございました。
返信をする元気がなくなっちゃっていまして、失礼しました。
お孫さんのご成長が楽しみですね!
お写真のご披露をお待ちしています。

Re: 一本松会の掲示板を 投稿者: 投稿日:2018/03/17(Sat) 21:53:49 No.5151  引用する 
練おごさんお久しぶりです。

また、皆さんにも気を遣わせてごめんなさい。

かばさんの方は、基本的に火曜日が抗がん剤治療の日で、ずれても一週間の
ズレで火曜日になります。

29日(木)辺りですと桜も見ごろかと思います。平日ですが。

お気遣いありがとうございます。

29(木)日 投稿者: 投稿日:2018/03/19(Mon) 18:48:44 No.5154  引用する 
行きますよ〜 木場公園へ ハナ見に。
今年の正月、山川港へ行ってきました。 何十年?振りかでした。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -