0420863

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5169) の関連スレッドを表示しています。 ]

関東そいじゃが花見決定 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/22(Thu) 10:01:22 No.5165  引用する 
かばさん。つよしさん。練おごさん。げたんはさん。みっこぽんさん。ジョウキチさん。扇香7人参加・・まだ受付中です。

日時 3月29日12:00  場所 木場公園
 
集合時間11:30
集合場所 木場駅(移動時間、買い物など考え11:30)

<西船橋方面の前側で降りると近いし、車いすは後ろ側に地上までの改札口あり>

木場駅構内立体図 http://www.tokyometro.jp/station/kiba/yardmap/

場所 木場公園(バーべキュー広場を確認して頂き、バーベキュー広場の南東側で、駐車場とトイレ)
園内地図
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map020.html

クリックしてご参照ください。

後の補足はよろしくお願いします。
テルテル坊主に働いていただきましょうね。

うんだもしたん! 関東そいじ... 投稿者:よくれんぼ 投稿日:2018/03/22(Thu) 16:40:37 No.5166  引用する 
よすごわしたぁ。大所は、ねっかい出っきやぃごたいが、あたゃすんもはん。
どげんしてん、ゆしっがあっせぇ、かばさん電話でこらえっもろぉ。

天気ん心配しぐれはいらん。
なんつてん晴れ女3人揃い踏みの(土俵入りでのっせぇ)錦絵で、ござぃもしっでな。(にっこり)

Re: 残念ですが 投稿者: 投稿日:2018/03/22(Thu) 19:48:12 No.5167  引用する 
楽しみにしていたのですが、家内の都合がつかず、
行けそうにありません。
皆さんの写真をみせてくださいね。すんもはん。

Re: 関東そいじゃが花見決定 投稿者: 投稿日:2018/03/22(Thu) 22:42:58 No.5168  引用する 
わ〜い ^^ 地図から何からありがとうございます、扇香さん !^^!

これで決定ですね。

それにしても、お仕事じゃ仕方ないですね、よくれんぼさん。

ジョウキチさんは奥様のスケジュールが、ちょっと調整つかない短い期間で
走ってしまいましたので、致し方ないですね。

皆さんの写真は得意な方にお願いしてメールでお送りいたしますね。楽しみに。

Re: 関東そいじゃが花見決定 投稿者: 投稿日:2018/03/23(Fri) 20:14:27 No.5169  引用する 
買い物に行ったり散歩をしたりと、リハビリしていたのですが、腰の痛みが
なかなか治りません。

4月3日にMRIでガン関連の腰の痛みかどうか検査するのですが、我慢できずに
近くの整形外科で見てもらいました。

X線の画像を見おると明らかに脊椎の圧迫骨折。痛いわけだ。
取り敢えず電気治療を受けて、腰周りはしっかりコルセットで固定し、湿布の
貼り薬を張る前に風呂かシャワー、無理ならば温めたタオルを当てがって
血行を良くし、その後、冷湿布薬を貼ってコルセットで固定してくださいとのこと。
しばらくすると痛みもなくなりますよと言ってくださいました。

無理せんように言われたことを実践して早く治しましょう。 ^^

Re: 関東そいじゃが花見決定 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/23(Fri) 20:40:11 No.5170  引用する 
かばさん、脊椎の圧迫骨折・・うんん〜〜〜
安静にした方が良いのでは。

花見は延期しませんか?

延期すっが・・・ 投稿者:つよし 投稿日:2018/03/24(Sat) 05:36:14 No.5171  引用する 
かばさん
毎日のさんね〜!
拝読していると、自分の腰背中も疼いて来るみたいやっど。
(4年前の脊椎圧迫骨折が今の痛みに繋がっているみたい)

扇花さんの言われる通りやっが。
延期しやらんけ?
今までの主賓だったジョウキチどんも来られんって事だし、
かばさんがもうちょっとでん元気に成られてからにしやらんけ。

Re: 延期すっが・・・ 投稿者: 投稿日:2018/03/24(Sat) 10:15:42 No.5172  引用する 
おはようございます。

延期しなくても良いのでは?
29日は天気も良いし、気温も25度と絶好でもあります。

昨日も診療の後、ネコの餌やらカルピスウォーターなどの買い物をして
担いで帰ったくらい、自分の事は理解しています。

うちからの行き帰りはタクシー利用しますので問題ないし、いざとなったら
車いすで横移動すれば良い話。

が、皆さんのご意見に従います。

Re: 延期すっが・・・ 投稿者:扇香 投稿日:2018/03/24(Sat) 11:46:16 No.5173  引用する 
了解・・かばさんが大丈夫なら

無理しないように、 万が一当日キャンセルになっても
みんな気にしないからね。体調に合わせて!!

お天気がいいみたいですね。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -