0421259

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5205) の関連スレッドを表示しています。 ]

腰の痛み 投稿者: 投稿日:2018/04/04(Wed) 10:25:13 No.5205  引用する 
近くの整形外科でのX線で圧迫骨折があって、今回のMRIでも同じくでした。
ただ、ガンの関りがあるのかどうか分析をしてもらい、次の外来で結果がわかります。

現在はと言うと、電気治療器で温熱療法の温めて血流を良くし、べつの電気治療で
周辺の筋肉をほぐすと言う治療?リハビリ?の効果が出てきて、痛みが随分やわらぎ、
ベッドからの寝起きが5分から30秒以内に、今朝は10秒もかからなかった。
下の方でクレオパトラの夢さんがおっしゃっている通り、温熱と冷湿布の
効果が出て来たみたいです。ありがとうございました。

まだ、長距離を歩くとしんどいですが、無理さえしなければもうちょっとで治りそうです。

明日は、日本橋三越本店の三越劇場の「清水アキラ公演」にゆうぞうが出演しますので、
行ってみようかと思っているところです。

Re: 腰の痛み 投稿者: 投稿日:2018/04/05(Thu) 15:27:00 No.5206  引用する 
行ってきました、日本橋三越劇場(上には新橋って間違い)に。

入り口近くの椅子に座っている人が、そいじゃがの友人によく似てた人でしたが、
マスクや帽子など被っていると、違うかも・・・と思っちゃうんですよね。
しばらくしてメールが入りやっぱりそうかと確認できました。
席が前列から3列目のすんくじら、かばさんは中央付近の優待席。
すんくじらのチケットを持って、ちょっと離れた同じ優待席に交換して頂きました。

ショーを楽しんだ後、出口付近にいた清水アキラさんにご挨拶をして帰ってきました。
帰り途中ゆうぞうから電話があり、第二部までいても良いのにとアキラさんに言われたとか。
自宅近くまで来ていたので、よろしくお伝えするように言っておきました。

久しぶりのショー、なかなか迫力があって良いショーでした。

Re: 腰の痛み 投稿者: 投稿日:2018/04/11(Wed) 18:18:10 No.5207  引用する 
返信のやりようがないよね、^^ この人じゃ

三男坊がお父さんと同じ業界に入り、そこそこ売れていたのに、やってしまった --;
いち早くメディアの前に出てきて謝罪をしたお父さんの清水アキラ。

チャラチャラして勘違いした息子が悪いのであって、決してお父さんのせいではない。
だから、息子にもっと反省してほしいと期限が来ても仮釈放に応じなかった。
みんな見ているんですね、450席の90%ほどが埋まっていました。
昼と夕方の2ステージ、人気は高いようです。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -