0420906

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5231) の関連スレッドを表示しています。 ]

お日柄も良く!^^! 投稿者: 投稿日:2018/05/06(Sun) 16:50:43 No.5228  引用する 
郵便物の発送と買い物の用事があったので、
ついでにいつもの公園に行ってきました。

お日柄も良く、半そででも暑いくらいでした。

写真は、友人宅の一員になった「ニコリ」ちゃん。

知らない人には「うう〜」って威嚇する女のコ
らしいのですが、かばさんには尾っぽを振って
とても懐いています。今日で二回目の顔合わせですが。

郵便局に寄って徒歩30分、ちょっと疲れた顔になってます。


Re: お日柄も良く!^^! 投稿者: 投稿日:2018/05/06(Sun) 16:52:02 No.5229  引用する 
もう一丁

Re: お日柄も良く!^^! 投稿者:ジョウキチ 投稿日:2018/05/07(Mon) 21:10:21 No.5230  引用する 
かばさん、よか顔じゃしがあ。
あたいもきゅはショチュウをおてちっ飲んもした。
ウクレレコンサートも気張いやったもんせ。
めひ日見い方じゃしがあ。

Re: お日柄も良く!^^! 投稿者: 投稿日:2018/05/07(Mon) 23:33:52 No.5231  引用する 
いやいや、ダレた面じゃいがお^^ ジョウキチどん^^

んだも、よかもんじゃ、おてちっ飲んだちなショウチュウを。

きゅは69回目の誕生日、定期的に来る副作用と格闘中で痛か思いをしちょって、
やっとおてちたですがよ。

Re: お日柄も良く!^^! 投稿者:カナ 投稿日:2018/05/09(Wed) 14:36:14 No.5233  引用する 
カバさんお久しぶりです。
この前から明るいニュース続きでホッとしております。
確かにお会いした時のカバさんよりちっとだれちょぃやいよなお顔ですが痛か治療や腰痛に悩まされておられるようには見えません。

この前の奇遇のお話のように、私たちもワイキキのあるオアフ島のようには有名でないマウイ島で鹿児島弁で話していたらカゴィマ出身ですか、かごぃまはどこな、、、と話しかけられそれだけでも驚きだったのに何とその方の出身地がジジどんの隣村とわかりひったまがったことがあります。

そのように普通には起こり得ないような事が起こることもあるわけですからのさん日もあぃやっことでしょうがどうかでくぃかぎぃ気張ってみてくいやいな。あ、お誕生日おめでとうございます!

Re: お日柄も良く!^^! 投稿者:扇香 投稿日:2018/05/09(Wed) 15:49:23 No.5234  引用する 
かばさん・お誕生日おめでとうございます!!

やっぱい、かばさんはアロハシャツが似合うね。

Re: お日柄も良く!^^! 投稿者: 投稿日:2018/05/09(Wed) 22:02:03 No.5235  引用する 
お久しぶりです^^カナさん

もう毎日の事とは言え、押し寄せてくる副作用と腰痛の痛みを堪えていると
やっぱ、疲れたような顔になるんですね。あ、杖突で歩いたせいもあるけど。
のさんのさんと思っていたら、ほんのこてのさんふになって気が滅入ってしまいます。
だから上手に付き合おう、ちっとでんのさんとが薄らぐようにと対策を考えて試しています。

鹿児島弁って言葉の端々にちっとだけ出ても、同じ鹿児島県人には分かるものですね?

病院からの帰りのタクシーの運転手、ちっとだけ出たんですよ、そいで名前を見たら
井之上さん、もしかしてかごんまですかって聞いたら姶良出身の方で、住まいが
かばさんと同じ団地の方でした。


扇香さん、似合いますか?アロハシャツ^^ 和服地で作ってもらったアロハシャツです。
気が付いたら69歳、古希の同級会には帰れなかったけど、写真が送られてきました。

今日は青少年関係の友人のお通夜に行ってきました。
3月中旬にお会いした後具合が悪くなり、かばさんと同じ病院に入院したけど
具合が急変して亡くなったとか、64歳、高校教師でした。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -