0421355

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5274) の関連スレッドを表示しています。 ]

予感的中 投稿者:かばさん 投稿日:2018/06/25(Mon) 21:06:44 No.5273  引用する 
予感的中でした。

仕上げ手術のやり方に、ちょっと不満もあったけど新技術開発に協力するという書類に
サインしているので、やって見たのですが、不満と予感が的中でした。

胆管閉塞してしまい、日曜日に電話を入れたのですが、熱がないからと火曜日が外来
なので、その日にして言われたのですが、なんとか今日にしてもらいました、
ところが、スケジュールに血液検査と尿検査が入ってない。
内科の受付が開くのを待って聞いてみた。確認したら入れてなかったらしく、追加した
スケジュール表をもらって採血に。早く行って12番だったのに96番に。
診察室のあるところで呼び出しを待っていたら、看護師さんに呼ばれました。
処置室に通されベッドを用意してくれた。そして、緊急入院手術になりますですと。
前にやった不満な部分を取り、鼻からのチューブで排出しています。
もう協力しないと表明して、意見は言うことを宣言した。

基本的に間違っているとしっかり説明して、新しい技術をやめてもらいます。
退院して間もないのに……まったく。
黄疸も出ていて、肝機能の数値もびっくりするほどの数値でした。

と言うことで、2週間の入院が始まりました。

Re: 予感的中 投稿者:かばさん 投稿日:2018/06/28(Thu) 21:28:52 No.5274  引用する 
こんなことなら我慢してないで金曜日に電話するんだったなあと反省。

抗がん剤投与が出来ずにいたので、ガンが大きくなって胆管閉塞を起こしていた。
血液検査の数値はだんだん減少してきたが、まだ、お小水の色はかなり濃い色。

昼過ぎに内科のステントの先生が説明に来たので、疑問に思ったことを聞いたら、
ちょっと不満げな顔をしたが、丁寧に説明してくれた。
そして、次にやるのは形を変えた樹脂ステントを入れるか、金属ステントを足すか
慎重に検討して、たぶん樹脂ステントになると思うが、2日の月曜日に実行する
ことになった。

それまでは、廊下を歩くくらいの軽い運動をして、ん〜ん、暇だなあ。

Re: 予感的中 投稿者:昔マドンナ 投稿日:2018/06/29(Fri) 12:23:04 No.5275  引用する 
すっきりしない日々で滅入ってしまいますね。
関東は梅雨明けしたとか。鹿児島から明けるのにおかしいですね^^
朝から蒸し蒸しでクーラーの中から出られず、昨日はいつもの運動公園でウオーキング
自然の中は冷んやりした風も通り抜けてトンボが飛び交い
涼しさを感じるひとときでした。


Re: 予感的中 投稿者:かばさん 投稿日:2018/06/30(Sat) 12:22:14 No.5276  引用する 
涼しそうな水場ですねぇ、昔マドンナさん(^.^)

こちらは梅雨明け宣言したようですが、外はカンカン照りで予報では34度になるとか。
病院の中は空調が効いてて涼しいですが、お見舞いに来た方々の第一声が「あっつい」。

今朝は病院食に飽きたので、コンビニのレーズンパンとカットフルーツで済ませました。

涼しげな写真、ありがとうございました。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -