0421114

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5279) の関連スレッドを表示しています。 ]

ゆうぞうの今月のスケジュール 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/02(Mon) 07:56:51 No.5277  引用する 
ゆうぞうの今月のスケジュールです。

麻布十番、ミミックトウキョウ
 1,4,7,17,18,26,27,28,29,30日

歌芸夢者
 14,15日

山形県米沢市ビアガーデン
 8日

岐阜祭り
 16日  コージー冨田さん、みはるさん 共演

新横浜 ソシア21
 19日、31日


お近くの方々も、そうでない方々も どうぞお運び下さい。


かばさんは、10時30分より新しいステントの工事を行います。
鼻からのチューブが取れてすっきりします。

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/02(Mon) 17:40:53 No.5278  引用する 
10時30分の工事予定が3時間遅れで13時30分にお呼びがかかった。
約1時間で部屋に帰ってきました。んでこの時間、絶対安静が解除されました。
お腹はすいているが、明日の朝食まで食べてはいけません。点滴だけが栄養分。

水は少しづつ飲んでも良いそうです。水だけかあ………(T_T)

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:扇香 投稿日:2018/07/02(Mon) 19:17:01 No.5279  引用する 
良かった。無事終わって絶対安静も
早く解けたようで、
明日の朝のご飯が美味しい事でしょう。

ゆうぞうさん 7/6は川崎にいらしゃいます。。☆ヽ(▽⌒*)
大忙しですね。

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/03(Tue) 08:09:00 No.5280  引用する 
6日でしたか 扇香さん

業者さんの告知が遅いので、あるらしい程度であの日は出せなかったようです。
他にも営業が入っいるのですが、告知出来ないようで、おおかた企業のプライベートの
営業のようです。

食事がまだで、腹ペコで寝起きにめまいがしています。

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:扇香 投稿日:2018/07/03(Tue) 15:10:54 No.5281  引用する 
食事食べたかしら。

>告知出来ないようで・・

だと思い内容は避けました。
それにしても大忙しのゆうぞうさんですね。

かばさん、退院したらみんなで会いましょうね。

ね・ね・
かばさん。この方鳳蝶(あげは) さんかな・・
https://youtu.be/EKb69nnq04o

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/04(Wed) 13:41:56 No.5282  引用する 
もう、病院食に飽きちゃって、ふりかけが活躍していますがよ、扇香さん(^_^)/

退院したらって、飲み屋さんで会うんですか? さつま屋って (T_T)
今週末か来週初めごろと思いますが、まだ肝機能の数値が緩やかに落ちている状態で、
だからといって、肝機能を良くする手当てを何もしてくれないので腹が立ちます。

オリンピックの踊り、何あれ (`ε´)  踊りじゃない!

と、怒るのは置いといて、ン〜 あげはさんねえ、ちょっと太ったとしたらそうかも
それにしてもこれで決定したのかしら? 踊りじゃないよ。(まだ怒ってる)

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:扇香 投稿日:2018/07/04(Wed) 14:40:10 No.5283  引用する 
あはは。。・・これそうだよね。
https://www.youtube.com/watch?v=Hakk5DElyUk

こちらだと少し軟らかいです。 これで決定見たいです。
先日、TVでも放映していました。

あ・薩摩おごじょね。 たまたま見つけただけですよ。
残念ながら私も最近まったく飲んでいないので飲むのは
パスです。 かばさんの体調に合わせて・・と言いながら
最近孫がよく来るので諭吉が外泊中です。」(≡^∇^≡)ニャハハ・


Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:ミッコボン 投稿日:2018/07/04(Wed) 15:02:57 No.5284  引用する 
かばさん 退院が待ち遠しいですね(^O^)
アルコールもうしばらくお預けですネ😊

梅出荷が終わったと思ったらプラム出荷でてんてこ舞いでした。
扇香さん、日にちが決まりましたらお知らせ下さいね。
これから直売所搬入行って来ます👋😃

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/04(Wed) 18:21:15 No.5285  引用する 
まえの東京オリンピックの曲なんですね!

それにしてもなんで二〇二〇にこだわるんだろう。
動きが忙しくて年配の方々にはついていけるかどうか心配です。
盆踊りやパレード踊りにも使えないかな? ちっとも前進しないんだもの。

なんてプロのお師匠さんでもないのにね (^-^)

退院日、9日の月曜日です。

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/05(Thu) 18:47:13 No.5286  引用する 
先ほど担当医が血液検査の結果を持って来まして、炎症の数値は異常なしで、
肝機能の数値は全体に落ちているが、まだ抗がん剤投与出来る数値ではない、
とりあえず土曜日に退院し、来週火曜日に外来で診てもらうことになった。

一度壊れた肝臓は再生出来ないので、このまま少しでも減少するのを期待する
しかないようです。

よって、来週月曜日の退院は今週土曜日となりました。

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/06(Fri) 00:44:49 No.5287  引用する 
そうそう、腹ペコで寝起きにめまいがしていたのですが、原因がわかりました。

今朝、いつも通りテレビのイヤホンを右の耳にさしても、音が小さくて聞こえにくい。
左側の半分も聞こえない。
痛くも痒くもないが何か違和感があるので、コンビニで綿棒を買ってきて右の耳を
軽く掃除してみたら、少し湿り気のある耳くそが取れた。
仕上げに消毒液で綿棒を濡らしてきれいにしたが、先端に僅かに血がついていた。

テレビの音は元のように聞こえるようになり、違和感もなくなった。
夕方くらいから起き上がるときのめまいがなくなり、トイレに起きたいまは横に
なってもめまいがしなくなった。

僅かなことだがこの病院、窮状を訴えても耳鼻科に行かせてもくれません。

自分の身体は自分で治すしかないのかな。クソっ!(>_<)

Re: ゆうぞうの今月のスケジュー... 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/06(Fri) 01:42:03 No.5288  引用する 
めまいについて看護師へも担当医にも訴えて、耳掃除のこと話しました。

看護師さんはただ聞くだけ、担当医は処置するにあたり口から内視鏡、鼻からチューブを
出し入れするので、つながっている耳にも何らかのダメージを与えたかも知れないとの
見解を示した。耳くそだけではなかったのか。言われてみれば理解出来る。

あまり感情的になってはいけませんね?

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -