0420922

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5419) の関連スレッドを表示しています。 ]

帰ってきました 投稿者: 投稿日:2019/01/28(Mon) 13:01:20 No.5415  引用する 
チューブの交換処置を終えて、今日、退院してきました。

今までだと12日間の入院でしたが、何のために入院しているのかわからないことが多かったので、
今回は主治医とじっくり話し合って短くしてもらいました。

それでも栄養剤の点滴や抗生剤の点滴を毎日やるもんだから、頻尿でトイレに行く事と
下痢をしてのトイレ行きが頻繁になり、ストレスや睡眠障害でどうにかなりそうでした。

入院初日、隣のベッドの方がインフルエンザで個室に隔離されて、感染が怖かった。
今日、退院するにあたりインフルエンザに感染してないか調べてからにしてくれとちょっとゴネて,
検査をして感染していないことを確認して退院してきました。

ああ疲れた、のでちょっと休みます。

Re: 帰ってきました 投稿者:かからんだご 投稿日:2019/01/31(Thu) 19:19:49 No.5416  引用する 
お疲れ様でした〜
お家で猫ちゃんたちと一緒にゆっくりと過ごされていることと思います。
なんち言うてん、我が家が一番じゃっですね。

日本はインフルエンザが大流行と聞きました。
お気を付けくださいませ。
こちらも寒波到来です。友達が住むアイオワは華氏マイナス53度だったそうです。
摂氏だと…ー47℃。
薩摩おごじょには住めません。

二日市 投稿者:にわといの母 投稿日:2019/02/02(Sat) 19:41:29 No.5417  引用する 
かばさん、今日は二日市の実家のかせいでした‼
今年は穏やかな天気でお客さんもまあまあ。
明日は雨予報だから人の出も少ないかも。
明日もきばってきます❗
お近くの人はお越し下さい✨

Re: 帰ってきました 投稿者: 投稿日:2019/02/03(Sun) 08:39:03 No.5418  引用する 
入院中、大変だったんですよ かからんだごさんに にわといの母ちゃん

栄養剤の点滴、これが・・・・・下痢を引き起こすだけじゃなく、足のむくみがでて。
エア式のマッサージ器を借りて、毎日マッサージしてもなかなか治らない。

家に帰った今、一回だけ自前のエアマッサージ器をかけただけで、それ以降は
かけなくてもむくみが出ませんし、食べる物もおいしくたくさん食べています。

友だちの住むアイオワ州、ななんとー47℃ですかワッ! 中国の北部に行ったとき
ー27℃は体験しましたけど・・・・・ウワ〜、想像もつきませんがよ かからんだごさん

二日市でしたっけ? 有名になりましたよね、まれにこちらでもニュースになりますがにわといの母ちゃん

お二方、ご覧の皆様も風邪やインフルエンザにはじゅうぶん気をつけてくださいね!

Re: 帰ってきました 投稿者:扇香 投稿日:2019/02/03(Sun) 08:39:28 No.5419  引用する 
かばさん・かからんだごさん・にわといの母さん、おはようございます。

かばさん、インフルエンザ大丈夫だったかなぁ〜蔓延していますね。
お気をつけてください。

かからんだごさん、 寒波到来・・ブルブルですね。睫毛もハナンスも凍ってしまいますね。

にわといの母さん、二日市賑やかで良かったですね。せめて夕方まで
今日も雨降らないと良いのにね。 

どちらさまも、おやっとさぁ〜

日本で一番小さいと言われているキクイタダキお供に連れてきました。


Re: 帰ってきました 投稿者: 投稿日:2019/02/03(Sun) 08:43:56 No.5420  引用する 
おろっ!?! 秒違いで 扇香さん

どうやらインフルエンザには感染していなかったようです。ご安心あれ。

キクイタダキの写真、ありがとね〜〜〜〜 ^^

Re: 帰ってきました 投稿者:かからんだご 投稿日:2019/02/05(Tue) 21:37:50 No.5421  引用する 
キクイタダキ、初めて知りました。かわいいですねっ!
菊頂き…という意味でしょうか? 

Re: かからんだごさん、キクイタ... 投稿者:扇香 投稿日:2019/02/05(Tue) 22:03:36 No.5422  引用する 
和名は、頭頂部に黄色い冠羽があるため菊を戴くという意味から命名されたのだそうです。

私の撮影ではこれが限度ですが検索して見てください。頭頂部に黄色の冠羽解ります。

かばさん
インフルエンザお土産にもらって来なくて良かったですね。


Re: 帰ってきました 投稿者:昔マドンナ 投稿日:2019/02/05(Tue) 23:07:13 No.5423  引用する 
かばさん、退院して順調な様子で良かったです。
インフルエンザ、まだまだ流行ってますので用心しなくては。
かからんだごさん、友人の住んでるアイオワ・・想像もできません><;
ここのところ鹿児島も暖かくて17〜8度あります。
雪も降らずに春になるのか暖冬です。
扇香さん、キクイタダキ、ぷっくりして可愛いこと!!
我が家にはミカン目当てに毎日メジロがきてます🎶

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -