0420861

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]
1ありがとうございます! (4) / 2ありがとうございます。 (2) / 3かばさんご冥福をお祈りします  / 4かばさ〜ん (5) / 5かばさん (1) / 6かばさん命日 (12) / 7訃報  / 8御礼 (1) / 9かばさん (1) / 10御悔やみ申し上げます。 (1) / 11お礼 (16) / 12訃報 (21) / 13緩和ケア (7) / 14かばさん (3) / 15帰ってきました (8) / 16ゆうぞうのテレビ (5) / 17あけましておめでとうございます! (7) / 18新しいテレビ (4) / 19正月飾り (7) / 20ふたご座流星群! (2) / 21詰まったチューブ (3) / 22かばさん (6) / 23かばさん (11) / 24鹿児島おはら祭り (15) / 25地元のお祭り (8) / 26うそど (7) / 27行ってきました。 (4) / 28点滴をやめました。 (3) / 29なんだかなあ (6) / 30退院しました。 (3) / 31緩和ケアの説明 (2) / 32話し合いの結果 (5) / 33さぁてさてと (1) / 34定期的な検診 (6) / 35関東一本松会  / 36ゆうぞうの今月のスケジュール (11) / 37予感的中 (3) / 38退院してきました。 (4) / 39仕上げ手術 (4) / 40入院 (6) / 41今日は抗がん剤 (4) / 42山川みなと祭り (6) / 43ツマベニ少年太鼓の先駆者 (2) / 44無題  / 45無題 (2) / 46お日柄も良く!^^! (6) / 47告知です。^^  / 48CTによる診断 1^^1 (6) / 49奇遇でした@@ (2) / 50ギリギリ (5) /



[ 指定コメント (No.5438) の関連スレッドを表示しています。 ]

訃報 投稿者: 投稿日:2019/03/15(Fri) 17:14:01 No.5435  引用する 
永らく病気療養中の”かばさん”が、3月15日午前4時40分 永眠いたしました。ここに生前たくさんの方々に賜りましたご厚情に感謝申し上げます。
3月22日(金)通夜、23日(土)告別式で詳細は後日改めてご連絡させて頂きます。
              実兄 横浜のshoji

Re: 訃報 投稿者:ナラキン 投稿日:2019/03/15(Fri) 18:47:06 No.5436  引用する 
そいじゃが通信時代からお世話になっていたかばさんが亡くなられたとは。
おしい方を失いました。
かばさんのご冥福をお祈りいたします。

ありがとう、かばさん。 投稿者:扇香 投稿日:2019/03/15(Fri) 20:15:47 No.5438  引用する 
かばさんが呼んでいるような気がして昨日14日9:10に電話いれました。
留守電に、なっていて気になって気になって。
又今日15日10:54電話いれました。そうですか残念です。

何故か、胸騒ぎがしたのです。

かばさんには、言葉で言い表せないほどお世話になりました。
寂しいです。

Re: ありがとう、かばさん。 投稿者:つっだんこ 投稿日:2019/03/15(Fri) 21:59:32 No.5439  引用する 
かばさん、おはら祭りで私たち親子に優しく声かけしてくださいました。車椅子の息子は、嬉しく笑顔でいました。かばさん、ありがとうございました。安らかにお眠りください。

Re: 訃報 投稿者:かからんだご 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:01:22 No.5440  引用する 
突然の訃報に言葉も出ず、頭が真っ白になりました。

もう、かばさんとメールで話せないと思いますと
胸が痛くて、辛くて、寂しくて、とても苦しいです。
かばさん、沢山の優しさと思いやりと思い出をありがとうございます。
…また会うがね。

かばさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: 訃報 投稿者:かえで 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:05:21 No.5441  引用する 
関西そいじゃがの掲示板を久しぶりに覗いて、かばさんの永眠を知り驚いて居ります。羽田空港で初めてお会いした日の笑顔を思い出して居ります。
ご冥福をお祈り致します。

Re: 訃報 投稿者:同窓生、横浜の健 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:24:38 No.5442  引用する 
同窓生一同、かばさんのご冥福をお祈りいたします。
安らかにお眠りください。お通夜、告別式の詳細はまた掲示板で連絡ください。よろしくお願いします。

Re: ありがとう、かばさん。 投稿者:昔マドンナ 投稿日:2019/03/15(Fri) 22:32:15 No.5443  引用する 
よか天ちゃんより かばさんの訃報を知り言葉がありません。
穏やかで優しい笑顔のかばさん、ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: ありがとう、かばさん。 投稿者: 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:30:55 No.5444  引用する 
面倒見のいいかばさんにいつも感謝していました。
かばさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ありがとう、かばさん。 投稿者:扇香 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:34:50 No.5445  引用する 
2018年3/28・花見の席。今年も一緒に花見しましょうと約束したのに。

おはら祭に誘ってくださったかばさん、一番しんどい時に
元気をくださったかばさん、関東のそいじゃが仲間を束ねてくださった
かばさん、みんなの事思って何時も、何をするにも。。。。
みんなの真ん中に居てくださったかばさん。。どう考えても
この大きな真ん中の穴は埋められない。。
かばさんが
関東そいじゃがまとめてくださった事は忘れません。
本当にありがとうございました。最後の最後まで頑張っていたかばさん

かばさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Re: 訃報 投稿者:にわといの母 投稿日:2019/03/15(Fri) 23:39:56 No.5446  引用する 
4月にまた会いに行こうと思っていたのに。
今度はにわといも一緒に。
かばさん。お世話になりました。

かばさん、おやすみなさい! 投稿者: 投稿日:2019/03/16(Sat) 01:57:19 No.5447 ホームページ  引用する 
かばさ〜ん
長い長い闘病の毎日だったね。
のさんかったね・・・
のさん毎日だったろうのに、みんなにはいつも笑顔だったよね!

今年も、松戸・花見の連絡がそろそろ来る頃だなって呑気な事考えていた自分が恥ずかしいです。
そいじゃがの縁で初めてお会いしてから20数年、
いつもお世話になってばかり、、、、、ありがとうございました。
22日、会いにいくね・・・

Re: 訃報 投稿者:すずめ 投稿日:2019/03/16(Sat) 07:53:27 No.5448  引用する 
ナラキンさんよりお知らせいただきました
いつも穏やかで、思い出すのはやさしい笑顔。
かばさん、ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

かばさん おつかれさま! 投稿者:ミッコボン 投稿日:2019/03/16(Sat) 08:28:01 No.5449  引用する 

桜の季節には皆さんがかばさんを思い出す事でしょう。
おはら祭りには皆さんがかばさんと一緒に踊る事でしょう。
よき思い出を本当にありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: 訃報 投稿者:山川のきみこ 投稿日:2019/03/16(Sat) 10:46:50 No.5450  引用する 
突然の訃報の知らせ、驚いています。
渋谷でのおはら祭り、鹿児島でのおはら祭りと
笑顔で指導して下さりありがとうございました。
山川での再会を心待ちしていましたが残念!

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Re: 訃報 投稿者:マリ(室蘭) 投稿日:2019/03/16(Sat) 12:12:38 No.5451  引用する 
本当にご無沙汰ばかりでごめんなさい
最初にBBSでお遇いしたのは永田電気さんと山川の商工会のそらとぶかばさん
でした。
いつも面倒見がよく穏やかなかばさんを頼りにしていました。
大変辛そうな記事を目にしながら案じていましたが。。。

どうぞ安らかにお眠り下さい 【合掌】

Re: 訃報 投稿者:カナ 投稿日:2019/03/16(Sat) 15:05:01 No.5452  引用する 
どんなに厳しい状況の中でも前向きに闘病しておられたかばさん、なんとか奇跡をと願いつづけておりましたが悲しい知らせに呆然としております。穏やかな笑顔を思い出しながら合掌、心よりご冥福をお祈り申し上げます.カナ、輝雄、Devin,Miho。

Re: 訃報 投稿者:魔王 投稿日:2019/03/16(Sat) 15:14:36 No.5453  引用する 
今年も関東そいじゃが恒例のお花見の季節と思っていたところに、「扇香さん」や「よか天気さん」から訃報をお聞きし、今日一日これまでのかばさんとの思い出を振り返っているところです。
いつも笑顔で接してくれた「かばさん」、ありがとうございました。

Re: 訃報 投稿者:モナ 投稿日:2019/03/16(Sat) 15:15:50 No.5454  引用する 
マリさんからの電話でお亡くなりになった事お聞きしました。

長い掲示板でのお付き合いの中で、人生に置いていっぱい学ばせて頂きました。
元気になって、来年は関西鹿児島ファンディーで あの明るい笑顔に又会えるものと思ってました とても残念です。
今年の3月3日、携帯でお話できましたがしんどかったでしょうね

かばさんのことはずーっとずーっと忘れません
どうぞ安らかにお眠り下さい 【合掌】

Re: 訃報 投稿者:よくれんぼ 投稿日:2019/03/16(Sat) 15:54:50 No.5455  引用する 
突然の訃報に、たまがっています。
花見、おはら祭り、ないでん呑方、いっも、にこにこ、かば兄よ。
もぉ、おいゃれんとじゃな。
合掌

Re: 訃報 投稿者:モグ 投稿日:2019/03/17(Sun) 02:31:01 No.5457  引用する 
船上電話でかばさんの 訃報を知りました
かばさんの笑顔しか出てきません

うな和での初めての出会い西大山駅でのボランティア
色々思い出します

寂しくなります
かばさん有難うございました

Re: 訃報 投稿者: 投稿日:2019/03/24(Sun) 07:07:38 No.5480  引用する 
訃報に接し残念でなりません。
 時折上京した折、突然電話しても快く付き合ってくれましたね。
 最後は八幡様の参道横の喫茶店でした。
 皆さんが貼って下さった写真の中に私の写真が沢山ありました。
 それだけ沢山の出会いを作って下さったという事ですね。
 ご冥福をお祈りいたします。 感謝   合唱   田中

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -