返信フォーム

おはら祭り 投稿者:モグ 投稿日:2017/11/04(Sat) 18:46:17 No.5014
カバさん、おはら祭り行ってきました(*´∀`*)
でも、かばさんのいない祭りは、ちと寂しかったですよ

いつものメンバーです(((o(*゜▽゜*)o)))
あまり無理せずにお過ごし下さい

元気なカバさんを待ってます!!!

添付:5014.jpg (579KB)

Re: おはら祭り - 投稿者:かばさん 2017/11/05(Sun) 20:14:28 No.5015
おっほー!^^!

きみちゃんも参加したんだね^^

行きたかったけどドクターストップじゃいけんもないもはんがよ。
ここ3〜4日は辛さも全くなく、買い物やら公園やらけっこう歩きました。

早く元気にならんなら!


Re: おはら祭り - 投稿者:扇香 2017/11/14(Tue) 18:44:40 No.5016
かばさん。体調が安定していらしゃるとの事。良かったです。

じゃっどん、焦らずに、今が夏疲れが出たり気温の変化の

激しい時です。外出時はマスクをお供に(私が言わなくても

かばさんの事その当たりは心配ない事でしょう)。

ボランティアも1時間の時間・目いっぱい使って又機会が有ったら
来てくださいと。次回はかばさんも手のんで来ます。と返事しました。
何でも世話してくださるかばさんがおらんなヤッセンド!!



添付:5016.jpg (45KB)
Re: おはら祭り - 投稿者:かばさん 2017/11/18(Sat) 21:12:15 No.5017
あら? 扇香さん おおきに!^^!

今頃気が付きました。^^

3回目の抗がん剤から10日、これくらいから次の抗がん剤までは体調もよろしく、
昨日もいつものデイケア施設に行ってきました。
残念なことに、声がかすれて歌っててもあの美声?はどこ行った?状態です。
自転車に乗ってはいけないので、徒歩かタクシー移動です。
幸いにして調子が良くても悪くても食欲だけはあるので、間食したり夜中に
パンをかじったりと、しっかり食べています。

このたびはすみませんでしたね!
とりあえず半年間の抗がん剤でどこまで良くなるかで、その後の治療が決まると思います。

来年は「古希」の同級会があるのですが、医者との相談ですかね・・・?

がんばります!

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色