返信フォーム

無題 投稿者:ジョウキチ 投稿日:2018/01/21(Sun) 13:34:44 No.5042
かばさん、昨日はお会いできてうれしかったです。
お疲れにならなかったですか。
そいじゃがでご縁ができてからの日々を懐かしく思いました。
またお会いできますよう

お互い元気でやっいきもそ。

添付:5042.jpg (257KB)

Re: 無題 - 投稿者:カナ 2018/01/21(Sun) 15:47:32 No.5043
まぁ〜〜!
ジョウキチさんカバさん、、、
お二人ともお元気そうなお顔で本当に良かったです。

カバさんのこれからの少しきつい治療もこんなにお元気そうなお顔なら大丈夫と二人で何度も見させてもらっております。

ジョウキチさん少しフックラなさったかな?
本当に良い写真をアップしてくださって嬉しかったです。


Re: 無題 - 投稿者:扇香 2018/01/21(Sun) 17:05:22 No.5044
あ。良かった。ジョウキチさん
無事かばさんに会えたのね。
一昨日真紅さんへメール出したのですが??
届かなかったのかな。

かばさん古希同窓会は残念だけど
港まつりに行くと予定変更して
無理しないように、治療してください。

カナさん こんにちは。明日は関東も雪情報です。
カナダから比べたら大したことないのでしょうが
なれないとあたふたしています。

かばさん 風邪用心ね。また書き込んでね。


Re: 無題 - 投稿者:昔マドンナ 2018/01/22(Mon) 00:02:25 No.5045
かばさん、ジョウキチさんのお二人並んだ写真を見て、初めてお会いした時の東京でのオフ会をおもいだしています。なかなかお会いできなくなったけど。
かばさん、古希の同窓会ですか。私も中学高校と、今年は続きます。
故郷は逃げないので、いつでも帰ってきてくださいね。

今日は陽気に誘われて吉野公園まで行ってきました。
水仙の甘い香りで辺りはいっぱい
紅梅もチラホラ
桜島は活発で日に何度も吹いています



添付:5045.jpg (757KB)
Re: あらあカナさあん。 - 投稿者:ジョウキチ 2018/01/24(Wed) 20:19:12 No.5046
かばさん、すんもはん、たまがいもした。
何いか、
そいじゃが通信が復活したよなあんべじゃしが。
カナさん、美保ちゃんデヴィン君、輝雄
旦那さあも、じゃった園美ちゃんも、
そいかいお孫ちゃんたっもお元気じゃいかあ。
あたいも孫がでけもした。
むじっせえ、たまいもはんが。


Re: あらあカナさあん。 - 投稿者:ジョウキチ 2018/01/27(Sat) 21:07:19 No.5056
カナさん、
美保ちゃんもデヴィン君も
よか父ちゃんん母ちゃんになって、よかふじゃなあ
涙んだが出っきもしが。
まこちお孫ちゃん達っのもうじこっが。
あたいも次男に
「もひとっ気張れ」ちゆわんなら。


Re: あらあカナさあん。 - 投稿者:カナ 2018/01/27(Sat) 23:11:54 No.5057
ジョウキチさんありがとうございます。
ジョウキチさんに見てもろがなって嬉しかったです。
昔とちごて孫がなかなかふえんせいもあってなおむじょかですよね。
いっぺむじょがってあげてください。

カバさん、板を使わせてもろてすみませんでした。
ありがとうございました。


うんだもしたん? - 投稿者:よくれんぼ 2018/02/26(Mon) 16:40:18 No.5099
ジョウキチどんから、おとち留守電をもろた。
ただひったまがった!どしったこちなっちょぃかよち。

かばあにょ、関東そいじゃがは、あにょがおらんと、うったたんど。
まっちょっじな、九段下で松戸でんよか、はなんじゃ!

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色