返信フォーム

間が空いちゃいました。 投稿者:かばさん 投稿日:2018/02/17(Sat) 11:42:11 No.5075
空いちゃいましたね、間が?

予定の抗がん剤接種に行ったのですが、ステンドの閉塞が原因で
血液検査の数値に高いものがあり、接種を中止して閉塞部位を広げる
手術をすることなりなりました。
現在入院中で、広げるための予備手術が終わり、たまっていた胆汁と
そのカスを体外に排出中です。
そして、しばらく様子見して今までのステンドより太くなるものに交換
する事を考えているそうです。

と言う事で、しばらく間が空いちゃいましたが、なるべく空かないように
気をつけるようにいたします。

この3日間絶食でしたので空腹感が半端じゃないですが、ようやく昼飯に
ありつけそうです。(^_^)/

気張いやいな! - 投稿者:つよし 2018/02/17(Sat) 17:39:02 No.5076
かばさん、おやっと様!
またあそこの最上階の部屋に居いやっと?
景色は良かどい、東京湾は真っ青な田舎の海とは違うもんなぁ。

気張いやいな!
いっぺこっぺ気張って、病なんか吹き飛ばしてくいやい!
4月の松戸でジョウキチどんやら皆さんと一緒に再会しましょ!

今日の畑は椎茸の菌打ち込みでした。
畑のすんくじらは、もう完全な春よ!
空の色と同じオオイヌノフグリが咲いて、脇ではホトケノザも咲き初め。
隣の梅畑もそろそろ満開ですよ。



添付:5076.jpg (49KB)
Re: 間が空いちゃいました。 - 投稿者:カナ 2018/02/18(Sun) 12:48:25 No.5077
カバさんご飯食べられましたか?
真剣に考えてくださる医療チームに診てもらっていらっしゃるとはいえずぶの素人の患者には不安な事もお在りかとお察しいたします。が、とにかく頑張ってみてください。祈っております。


- 投稿者:にわといの母 2018/02/18(Sun) 14:31:48 No.5078
かばさん、治療頑張ってくださいね。
わたしも春をお届けします!



添付:5078.jpg (968KB)
Re: 春 - 投稿者:かばさん 2018/02/18(Sun) 15:00:57 No.5079
みなさん、応援メッセージありがとうございます。

食事は最初の昼飯が普通食でしたので、胃袋がひったまがらないように、
少しずつよく噛んでゆっくり食べました。
夕食以降はおかゆにしてもらいましたので、食べやすかったです、

今日、体重測定がありましたが、入院時より500g減っていただけでした。
今のところ、痛いのはぎっくり腰だけで、痛み止めを飲めば幾分痛みも和らぎ
医者ドンや看護師さんにお腹は痛くないかなど、あちこち触っては聞かれるの
ですが、なんともないから困ったものです。

今日は、ウクレレ教室の成果発表会、行きたかったなあ…………。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色