返信フォーム

予感的中 投稿者:かばさん 投稿日:2018/06/25(Mon) 21:06:44 No.5273
予感的中でした。

仕上げ手術のやり方に、ちょっと不満もあったけど新技術開発に協力するという書類に
サインしているので、やって見たのですが、不満と予感が的中でした。

胆管閉塞してしまい、日曜日に電話を入れたのですが、熱がないからと火曜日が外来
なので、その日にして言われたのですが、なんとか今日にしてもらいました、
ところが、スケジュールに血液検査と尿検査が入ってない。
内科の受付が開くのを待って聞いてみた。確認したら入れてなかったらしく、追加した
スケジュール表をもらって採血に。早く行って12番だったのに96番に。
診察室のあるところで呼び出しを待っていたら、看護師さんに呼ばれました。
処置室に通されベッドを用意してくれた。そして、緊急入院手術になりますですと。
前にやった不満な部分を取り、鼻からのチューブで排出しています。
もう協力しないと表明して、意見は言うことを宣言した。

基本的に間違っているとしっかり説明して、新しい技術をやめてもらいます。
退院して間もないのに……まったく。
黄疸も出ていて、肝機能の数値もびっくりするほどの数値でした。

と言うことで、2週間の入院が始まりました。

Re: 予感的中 - 投稿者:かばさん 2018/06/28(Thu) 21:28:52 No.5274
こんなことなら我慢してないで金曜日に電話するんだったなあと反省。

抗がん剤投与が出来ずにいたので、ガンが大きくなって胆管閉塞を起こしていた。
血液検査の数値はだんだん減少してきたが、まだ、お小水の色はかなり濃い色。

昼過ぎに内科のステントの先生が説明に来たので、疑問に思ったことを聞いたら、
ちょっと不満げな顔をしたが、丁寧に説明してくれた。
そして、次にやるのは形を変えた樹脂ステントを入れるか、金属ステントを足すか
慎重に検討して、たぶん樹脂ステントになると思うが、2日の月曜日に実行する
ことになった。

それまでは、廊下を歩くくらいの軽い運動をして、ん〜ん、暇だなあ。


Re: 予感的中 - 投稿者:昔マドンナ 2018/06/29(Fri) 12:23:04 No.5275
すっきりしない日々で滅入ってしまいますね。
関東は梅雨明けしたとか。鹿児島から明けるのにおかしいですね^^
朝から蒸し蒸しでクーラーの中から出られず、昨日はいつもの運動公園でウオーキング
自然の中は冷んやりした風も通り抜けてトンボが飛び交い
涼しさを感じるひとときでした。



添付:5275.jpg (378KB)
Re: 予感的中 - 投稿者:かばさん 2018/06/30(Sat) 12:22:14 No.5276
涼しそうな水場ですねぇ、昔マドンナさん(^.^)

こちらは梅雨明け宣言したようですが、外はカンカン照りで予報では34度になるとか。
病院の中は空調が効いてて涼しいですが、お見舞いに来た方々の第一声が「あっつい」。

今朝は病院食に飽きたので、コンビニのレーズンパンとカットフルーツで済ませました。

涼しげな写真、ありがとうございました。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色