返信フォーム

話し合いの結果 投稿者:かばさん 投稿日:2018/07/26(Thu) 08:03:15 No.5299
昨日の15時30分ころから、ゆうぞうにも来てもらって担当医師からの説明を聞きました。

医師としてのこれまでの経過と、それに対する対応と処置の説明だった。
処置についての質問をしてみたが、電子カルテに書いてあることと、X線やCTの画像での
わかる範囲の事だけで、患者側の知りたいことには答えられなかった。

このところあまりにも入退院が多すぎて、かばさんが何回もぶつけた疑問には答えられず
だったので、処置に多く関わった専門医の説明を後日聞くことにしてもらった。

さて、今日から鼻からのチューブを鼻と耳たぶに粘着テープでとめる、胆汁の処理と点滴液の
取り替えなど、退院してから自分でやらなければならないことの練習が始まります。

そうそう、話し合いの前に扇香さんと練馬のおごじょさん、みっこぼんさんのお三方が
お見舞いに来て下さいました。 暑い中遠方からお越し頂いてありがとうございました。

Re: 話し合いの結果 - 投稿者:かばさん 2018/07/26(Thu) 10:42:49 No.5300
ここ、ゆりかもめ線の有明駅から3つ目の新豊洲駅からすぐのところの「豊洲PIT」で
行われている「和太鼓TAOの夏祭り演奏会」、今日の昼と夜と明日は千秋楽、見に
行きたいのだが………、無理かなあ………


暑中お見舞い - 投稿者:にわといの母 2018/07/26(Thu) 13:42:33 No.5301
かばさん、ここだけは避暑地ですよ。
孫が盆に帰れないので今遊びに来てます。



添付:5301.jpg (371KB)
Re: 暑中お見舞い - 投稿者:かばさん 2018/07/26(Thu) 20:15:40 No.5302
あらららら (>_<)

最近、少し気温が下がったのですが、まだまだ熱中症の注意報が出てますので、どうぞ
気をつけて塩分や水分を摂るようにして下さいね。
孫の盆帰省が出来ないからと、理由を(^-^)付けて出てきちゃったんですね。

かばさんは結局外出許可を申請して、和太鼓TAOの夏祭り演奏会を見に行って来ました。
病院の中は別荘 (^_^)/ ですが、いささか飽きてしまって…………


Re: 暑中お見舞い - 投稿者:にわといの母 2018/07/26(Thu) 22:13:52 No.5303
かばさん、日本語間違えました。
ここは皆さんが集った名水ですよ。懐かしいですね。
月曜には帰っちゃいます。


Re: 暑中お見舞い - 投稿者:かばさん 2018/07/27(Fri) 01:49:33 No.5304
あっ?ららら  

写真を拡大してみたらなんか見覚えが………、ですよねえ名水の湧き水。
まわりの高気温なんのその、ここだけは天国ですね!
来週月曜日には帰っちゃう、良いところだとわかっているだけに帰りたがらないかな。
それとも、じ〜じやば〜ばが寂しがって帰さないかな? ははは

お疲れさまでした。 (^_^)/

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色