返信フォーム

鹿児島おはら祭り 投稿者:かばさん 投稿日:2018/11/04(Sun) 09:02:18 No.5344
2日と3日は鹿児島おはら祭りでしたね。

そいじゃが仲間の人たちは踊りに行ったのだろうか。
昨年はドクターストップで行けなくて今年も。
早いもんです、もう一年が過ぎたんですね、なんだかさびしいです。

どなたかテレビのニュースやビデオカメラで撮ったものや写真などがありましたら・・・欲しい!

Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/05(Mon) 09:53:40 No.5346
かばさ〜ん!
3日におはら祭り行って来ました。
かばさんのいない祭り寂しい・・・
写真数枚載せますね。



添付:5346.jpg (261KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/05(Mon) 09:58:53 No.5347
鹿児島工業の法被で・・・


添付:5347.jpg (251KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/05(Mon) 10:00:06 No.5348
風景1枚


添付:5348.jpg (218KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/05(Mon) 10:03:34 No.5349
鈴木亮平さんと瑛太さんが
ゲスト(舞台中央)に・・・



添付:5349.jpg (220KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/05(Mon) 10:04:51 No.5350
午後から指宿の半纏で・・・


添付:5350.jpg (267KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:かばさん 2018/11/05(Mon) 23:45:46 No.5351
きみちゃん、扇香さん、モグさん、良かったねぇ!^^! よかふに写っちょいが

おおきにおおきに、天気も良くて言う事なし!じゃいが
写真を見ているだけでん にっきゃげな音楽が聞こえるがよ^^

いやぁ、おおきになぁ^0^


Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:扇香 2018/11/06(Tue) 13:41:42 No.5352
かばさん・やっぱい一緒に行かんとトゼンネよ。

前夜祭1枚



添付:5352.jpg (75KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:扇香 2018/11/06(Tue) 13:44:59 No.5353
今回は、夏の疲れがドドッときたのか、しんどかった。
御粥と、うどん・食べていました。かばさんじゃないけど
魚の美味しい鹿児島に行ったのに。。揚げ物も、煮魚さえも控えてと・・・

シゲさんも、さっまっぽさんも、ホテルに来てくださって
つっだんこさんは、3回とも踊り連にズッートついてくてくださったです。
かばさんが皆さんとつないでくださったお陰です。
ありがたいことです。

2日は打ち上げに行かないでホテルでおかゆ食べて寝ていました。



添付:5353.jpg (80KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:扇香 2018/11/06(Tue) 13:49:21 No.5354
西郷どん、篤姫・大久保どん・の仮装パレードで
優勝したのは、なんと女性の西郷(せご)どんでしたよ。

遠い所から写したので・・雰囲気だけです。
浴衣着ていた女性西郷どんです。



添付:5354.jpg (73KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:扇香 2018/11/06(Tue) 17:59:47 No.5355
かばさんに、お土産ドルフィンポートのトンビ
水浴び後の飛び出し。



添付:5355.jpg (34KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:ななじ-じ 2018/11/07(Wed) 12:44:05 No.5356
かばさん ご無沙汰でした 

おはら祭り前夜祭 渋谷おはら連の中、そいじゃが仲間・地元鹿工連10人で参加楽しみました、塚田牧場・打ち上げも盛況でした。

本祭り1部 鹿児島工業同窓会連110人に合流先導して舞ました。
某ホテルで合流して昼飯を頂戴しました。

3部 渋谷おはら連の中、そいじゃが6人で楽しみました。
かって かばさん初めそいじゃが仲間さんを偲んで楽しみました。
夜 にがごいオフ会・二次カラオケ会も盛況でした。

扇香さん もぐさん きみちゃん 住鯨さん 有難うこざいました。

来年も宜しくお願いします。


Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:モグ 2018/11/08(Thu) 09:39:04 No.5357
今回もお世話になりました(*´∀`*)
楽しい、おはら祭りでしたけど!

やはりカバさんがいないと、ちと寂しいですね
ななじーじさん本当にお世話になりましたm(__)m



添付:5357.jpg (622KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:モグ 2018/11/08(Thu) 09:44:48 No.5358
みんなでチーズ(*^_^*)


添付:5358.jpg (717KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:モグ 2018/11/08(Thu) 09:47:21 No.5359
花電車の前で(^-^)


添付:5359.jpg (709KB)
Re: 鹿児島おはら祭り - 投稿者:かばさん 2018/11/08(Thu) 15:06:00 No.5360
ホ〜イホイ!^^!

扇香さん、ななじーじさん、モグさん報告や写真投稿、おおきになぁ ^^

イヤイヤ、みなさん楽しめたようで、こちらまで嬉しくなりますがよ!

かばさんは一曲踊ったら息切れしそうで、行きたいけど行ったら気張りすぎて
バッタリ倒れそうです。^^ ハハ

ありがとうございました。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色