返信フォーム

かばさん 投稿者:扇香 投稿日:2018/11/27(Tue) 19:04:39 No.5373
母の法事でトンボ返りしてきました。
かばさんに見せたくて何時もは喜入回りですが
山川に回って駅の写真お土産持ってきました。

添付:5373.jpg (113KB)

Re: かばさん - 投稿者:かばさん 2018/11/28(Wed) 08:33:28 No.5374
ありがとうございますね! 扇香さん^^

きみちゃんたちのボランティア駅員のおかげで、有人駅として認められている
「JR・日本最南端有人駅」の看板が・・・・・。

汽車だけで帰省していたころや、ツマベニ蝶を追っかけていたころを思い出します。


Re: かばさん - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/28(Wed) 11:21:03 No.5375
今日の山川は雨になりました。
かばさん、扇香さんが忙しい中
会いに来てくれました。
山川駅での写真数枚載せますね。



添付:5375.jpg (173KB)
Re: かばさん - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/28(Wed) 11:22:18 No.5376
三人で・・・


添付:5376.jpg (204KB)
Re: かばさん - 投稿者:山川のきみこ 2018/11/28(Wed) 11:25:06 No.5377
山川港をバックに・・・


添付:5377.jpg (153KB)
Re: かばさん - 投稿者:かばさん 2018/11/29(Thu) 08:47:43 No.5378
おぉ〜 みなさん相変わらずお元気そうで・・・・・!^^!

○○あんちゃんも、久っかぶいですが。

こいでモグさんが入れば・・・パーフェクト・・・(^0^)


Re: かばさん - 投稿者:かからんだご 2018/12/07(Fri) 08:37:05 No.5380
あっ、山川だ。。。山川駅、変わっていない…。
懐かしくて涙が出てきます…。
かばさん、山川に帰ろごちゃいね〜

扇香さん、山川のきみこさん、写真アップありがとうございます。
挨拶が遅れて申し訳ありません。
山川のきみこさん、はじめまして。かからんだごと申します。
よろしくお願い申し上げます。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色