返信フォーム

ゆうぞうのテレビ 投稿者:かばさん 投稿日:2019/01/11(Fri) 22:03:56 No.5409
ちょっと遅かったかな?

ゆうぞうからのお知らせです。

本日0時からBSテレ東「バカリズムの30分ワンカット紀行」出させていただいております。

予約録画、よろしくです。

Re: ゆうぞうのテレビ - 投稿者:かばさん 2019/01/12(Sat) 09:37:06 No.5410
今回は食品店向けのプロ用道具の必需品が集まる「合羽橋商店街」でのロケでした。

合羽橋商店街で自前の包丁を買って名前を彫り込んでもらったのですが、
芸名でなく本名の川畑○○と彫ってもらったため、バカリズムの方が
それをつぶやいたので、本名がばれてしまったようです。

カジワラキッチンサプライと言う大きな店も出てましたが、あそこの会長さんと
若社長さんとが年賀状をやり取りするなど、かばさんと関係ありです。


Re: ゆうぞうのテレビ - 投稿者:かばさん 2019/01/15(Tue) 00:06:34 No.5411
合羽橋商店街でのあの包丁、番組側で用意してくれて、名入りだからと
そのままプレゼントされたそうです。
そして住まい近くのプロのご主人に見せたところ、プロ用で一生ものだと
羨まされたらしいです。

さすがにいくらカレー好きでも、あの辛さは収録後でも半端なくからかったそうです。


Re: ゆうぞうのテレビ - 投稿者:扇香 2019/01/21(Mon) 21:17:58 No.5412
名前入りの包丁のプレゼント良かったですね。

今宵は満月です。



添付:5412.jpg (19KB)
Re: ゆうぞうのテレビ - 投稿者:にわといの母 2019/01/22(Tue) 18:58:24 No.5413
こんばんは。
ゆうぞうさんの活躍楽しみにしてます🎵
先週は霧島の和氣神社に行って来ました!



添付:5413.jpg (219KB)
Re: ゆうぞうのテレビ - 投稿者:かばさん 2019/01/22(Tue) 22:47:49 No.5414
名入りの包丁、テレビにも映っていましたが刃先付近に波紋の見えるものでした。
いいですよねえ、扇香さん、進行上の成り行きとはいえ良いものをもらえて。
写真ありがとうございます、ブルームーン?スーパームーンでしたっけ? いつもより大きく見えるの。

ゆうぞうへの応援ありがとうございますね!にわといの母ちゃん^^
霧島の和氣神社、白いイノシシかな? いるんだ! 白いのが。
正月から縁起の良いものを見れましたがよ。^^


今日は前の検査の後の一か月検診でした。
ちょっと詰まり気味のチューブが気になっていたのですが、血液検査の数値にも
現れていたので、あしたCT検査をしたのちに処置するかどうか決めるそうで、
入院の準備をしていくことになりました。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色