返信フォーム

かばさん 投稿者:扇香 投稿日:2019/02/14(Thu) 10:37:58 No.5424
雪積らないで良かったですね。
金曜日、小岩に行っていたのですがテレビから
土曜日の雪情報が余るにもすごいので
朝の仕事に行けないと判断し、会社と相談し前倒しで
訪問することに、小岩から片道2時間、とんぼ返り
急いで仕事へあぁ〜雪に振り回されました。

かばさん、風邪ひかないようにね。

添付:5424.jpg (45KB)

Re: かばさん - 投稿者:かばさん 2019/02/14(Thu) 19:15:05 No.5425
あら? 小岩でしたか、近い近い

ねえ、けっこう雪が降ったようですが、千葉の側と東京は中央区から北西側が
積もったみたいで、こちらは建物の屋根と芝生や小さな木々だけ積もって、
人の通る通路部分は積もっていませんでした。
なんで、役所への申請書類を届けに行ったり、すし店に持ち帰りの寿司を
買いに行って、久しぶりに行って寿司をたもりました。

うんめかった !^^!


Re: かばさん - 投稿者:扇香 2019/02/14(Thu) 19:36:19 No.5426
おぉ〜生魚食べられたの・・・良かったよかった。
デッチ・添付・そろそろホォーホケキョが聞けるころですね。



添付:5426.jpg (19KB)
Re: かばさん - 投稿者:かからんだご 2019/02/21(Thu) 09:27:10 No.5427
かばさん、久しぶりのお寿司はうんまかったろ〜
素敵なホワイト・すし・バレンタインでしたねっ。

扇香さん「デッチ」ってウグイスのことかしら?
早く春になってほしいですね〜
南国生まれ、南国育ちなので寒い冬は苦手です。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色