返信フォーム

御悔やみ申し上げます。 投稿者:マイナー肝付 投稿日:2019/03/21(Thu) 21:55:19 No.5475
私は、今異国の地で仕事しています!
日本からの突然の訃報に驚き言葉もありません‥
かばさんとは[そいじゃが通信]で出会いまして、東京では隣街のよしみで出不精の私を色んな県人会に誘って頂き、同郷の仲間が沢山出来ました、いつもお洒落でダンディーなかばさんは色んな会合でも人気者で中心的存在でした!
本当に色んな方々やイベントに誘って頂きありがとうございました。
安らかにお眠り下さいませ。
異国地(バングラデシュ)より、
マイナー肝付

かばさん - 投稿者:つよし 2019/03/22(Fri) 10:27:20 No.5477
かばさん
今朝の畑は水遣りだけの15分位で終らせて直ぐに下の藪の中へ。
鶯が竹のてっぺんでうるさいくらいに賑やかな藪で10分ばかり。
まだまだ小さいけど初掘りだよ。
持参するね。
本当はね、カカに煮しめにしてもらって、いつかの戸上公園みたいにみんなで丸くなってショチュや缶交わしながらつまみたかったね・・・

いよいよ今日で最後だね・・・
http://ookoba.bbs.fc2.com/



添付:5477.jpg (64KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色