返信フォーム

かばさん 投稿者:つよし 投稿日:2019/03/23(Sat) 10:34:19 No.5478
昨日、かばさんと最期のデートでした。。。。
おたやかな、やすらかな、よかにせどんのいいお顔でした。
扇花・練おごじょ・ミッコボン・ナナジージ・ゲタンハ・しょうすけさんの皆さんと一緒に。

小さな画像で申し訳ございません。

今頃のこの時刻、ジョウキチさんがお目目真っ赤にされている事でしょう。

添付:5478.jpg (70KB)

Re: かばさん - 投稿者:扇香 2019/03/23(Sat) 13:57:04 No.5479
ハンチング帽子に黒の和柄のアロハシャツ姿で旅立たれたかばさん。
でもきっとみんなの側にいるよね。

私たちが、どうしょうもなく寂しく悲しいのですもの
ご家族様は、何倍も悲しみが・・

謹んでお悔やみ申しあげます。
残されたご遺族様の悲しみもいかばかりかと存じますが、
どうぞご自愛くださいませ。心からご冥福をお祈り致します。

昨夜のお通夜で祭壇左にはマラカスやウクレレなど、数多くの楽器。
右にはイベントに着用していた愛用のジャンバーが・写真撮らせていただきました。



添付:5479.jpg (11KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色