0421793

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

御礼 投稿者: 投稿日:2019/03/24(Sun) 11:24:07 No.5481  引用する 
一本松会、関東一本松会の皆様へ

川畑義法の通夜、告別式では遠いところからもお運びくださいまして
誠にありがとうございました。
皆様方のここに書かれた思いを、棺の中に納めてまいりました。
また、こちらの不手際で大変申し訳なく思っております。
この場でお詫び申し上げます。

                横浜のshoji


Page: 1 |

Re: 御礼 投稿者:横浜の健 投稿日:2019/03/25(Mon) 14:02:01 No.5482  引用する 
関東一本松会の幹事です。また一本松会(山川同窓会)の会長代理として数人の仲間とともに、お見送りさせていただきました。故人には年少時より69歳の先日まで楽しい仲間として思い出を沢山いただきました。本当にお世話になりました。奥様そしてご家族の皆様も心と体に留意され、ご自愛ください。義法さんのご冥福を心よりお祈りいたします。(同窓生の”仲間たち”)

Page: 1 |

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -