0421788

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
一本松 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

かばさん 投稿者:ナラキン 投稿日:2020/03/15(Sun) 18:08:54 No.5488  引用する 
もう1年経ちましたか。
かばさんには色々と元気を貰っていたものでしたが、いなくなると寂しいものです。
南日本新聞社の「そいじゃが通信」も無くなり、そいじゃが仲間のつながりが薄れないようにと、「関西そいじゃが」を立ち上げていますので、一度覗いてください。


Page: 1 |

Re: かばさん 投稿者:モナ 投稿日:2020/07/09(Thu) 19:10:52 No.5500  引用する 
右腕の骨折でPCと随分縁遠くなっていました。

かばさん 早いもので、一周忌を迎えられていたんですね;
来年の鹿児島ファンデーにひょこっと現れそうです。
皆さんの書き込みを拝見させて頂いてて かばさんは、まだここに居ると感じることでした。

Page: 1 |

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -