0177840

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
蛇々馬会 掲示板
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.767) の関連スレッドを表示しています。 ]

同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/03(Thu) 17:45:14 No.750
今、同窓会やってます。

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/03(Thu) 17:50:23 No.751
この後、帽子を代えます。

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/03(Thu) 18:25:06 No.752
なかなかお似合いです。

男は会社に行かなくなると、髪はボサボサ、髭はそらない。
服にもこだわらなくなる。いつもきれいな女子と違って、男
は年取ると本当に汚くなる。

いくつになっても、おしゃれしたいものです。

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/03(Thu) 18:33:12 No.753
新原君の奥さんが作ってくれた、煮卵。これが、一番おいしかった。

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/03(Thu) 21:13:41 No.754
同窓会に行きたくても、行かない人。いいんだ。いいんだ。
いんだよ。皆、一生懸命生きてんだかからさ。・・・・・
そういう同朋の為に、じゃじゃ馬会の掲示板を、・・・。
俺は一生懸命書くからさ。見てよね。
・・・久しぶりに、酔った。

いいじゃん。今の自分がどうあろうと。

人様に迷惑をかけないで、そうだよ、自慢できないけど
慎ましく生きているんだからさ。それって素晴らしいんだよ。

Re: 同窓会 投稿者:大平 投稿日:2018/05/03(Thu) 23:24:36 No.755
こんばんは!天気が 怪しかったですが〜楽しく バーベキュー出来て良かったですね。達也君と加藤君は わかりましたが〜他のメンバーの方が??すみません!!子供の頃の仲間と 楽しく、飲み語る事もリフレッシュして良いんじやないですかねぇ〜〜
久しぶりに。。。酔いましたか?良いんじゃないですか?楽しめるって良いのよ〜〜

Re: 同窓会 投稿者: 投稿日:2018/05/04(Fri) 21:13:14 No.767
そうですよね。一番上の集合写真で名前を紹介してくれたら
ありがたいですよね。因みに、緑のTシャツ着てるのが司君
です。

Re: 同窓会 投稿者:善広 投稿日:2018/05/05(Sat) 08:24:40 No.768
久し振りの同窓会楽しかったです。天候は雨もなく、それほど暑くなく絶好のBBQ日和でした。メンバーの名前は、緑のシャツの人だけ解らないと問い合わせが来ています。上のログで司君であると告知がありましたので!!!後は、だいたいいつのものメンバーと昔の面影があるので、このログを覗いている人は解るかなと思います。次回は、女性軍も参加してくれるともっつと盛り上がるかなと思います。

- Joyful Note Antispam Version -