返信フォーム

山川の露天風呂 投稿者:しげもい 投稿日:2005/01/12(Wed) 09:42 No.18
あにょさん、このタイトルの写真をドンと大きくここ載せて
くれませんか。大変気に入った写真ですがまだ1度も入ったことがないです。なんかのついでのときで結構です。

Re: 山川の露天風呂 - 投稿者:あにょ 2005/01/16(Sun) 16:12 No.19
しげもいさん、こんにちわ。
ちょっと留守してまして返事が遅くなりました。この写真も布袋竹さんが投稿された写真です。山川の露天風呂、絶景!!です。こんなところでお風呂に入れる山川の人たちは幸せですね。この写真を投稿してくださった布袋竹さんのページには、すばらしい写真がいっぱいあります。ぜひ見てください。リンク集の鹿児島情報の中の「日本の四季」、「鹿児島南薩摩より」というページです。もうすでに見てらっしゃるのかな?



添付:19.jpg (12KB)
Re: 山川の露天風呂 - 投稿者:しげもい 2005/01/17(Mon) 11:22 No.20
あにょさん、早速に有難うございます。布袋竹さんのHP
を探しましたがこの写真は見つかりませんでした。

ほんとにすばらしい眺めの露天風呂と思います。
錦港湾の一部を仕切って創ったように見えますがこの仕切りの下は100メートル近くの崖があってきれいな砂浜があって
波打ち際がありました。今はどうなっているのか一度ゆっくり帰省して露天風呂に入り昔をしのびたいと思います。

さきほど「とわなみ」の掲示板にかばさんが書き込みしてく
れて布袋竹さんと私の実家に寄ってくれたようで22日の指宿連新年会でお土産話が聞けると楽しみにしています。

写真の掲載ありがとうございました。自宅サーバー着々と進んでいるようですね。これも楽しみです。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (1MBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色