0081176

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
鹿商32会 掲示板
[トップに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

同窓会最高、おはら祭りも最高 投稿者: 投稿日:2008/05/21(Wed) 21:00 No.310  引用する 
古希同窓会は幹事のご努力で素晴らしい、また、楽しい宴が催され、長生したご褒美を戴き、誠に有難うございました。
三組は二、三次会と午前様でした。18日8時10分のフライトで
渋谷道玄坂でのおはら祭りへ応援に行くと、鹿商と女子高合同チームが今年も堂々と踊りを演じていました。同僚の岩切さんが今年もがんばっていました。特に演技の素晴らしいチームに贈られる鹿児島市長賞をゲット、本当に努力の結晶だと思いました。毎年参加されていた豊倉さんが同窓会優先で参加されなかったのが残念でした。関東地区32年卒同窓会は11月15日です。皆さんのご協力で成功させたいと思います。よろしく。



処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -